人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Thoughts Regarding Dan From Fellow Cast Members

from "DanRadcliffe.co.uk"New


先週HPANAは、ハリー・ポッター・スターのRupert GrintとJames,Oliver Phelpsが、BBC Radio1のJo Whileyラジオショーでインタビューされるとリポートしました。 このリンク(約2時間あるでしょう)で聞くことができるラジオショーは、今朝早くに放送されました。
もしあなたがコンピューターにReal Playerをインストールしていない場合は、聞くことができるようにダウンロードする必要があるでしょう。

Danについて一言で説明するように頼まれたとき、ここにRupert,James,OliverがどうJo Whileyの質問に応えたかがあります:


Jo: そして私が名前を言ったら、それぞれ一言で、
一緒に仕事している様々なキャラクターについて説明して。
じゃあまず、ダニエルから始めましょう。
ハリー・ポッター。James、一言で言うと…

James: 2言では、どう?? 音楽愛好家。

Jo: OK,Rupertは? 優しくなくてもいいのよ。

Rupert: 超活動的。

Jo: 彼に会って、これで解決したわ。

Rupert: 彼は、ホントにおもいろいんだよ。


SnitchSeeker、上のトランスクリプトからの抜粋をありがとうございます。もちろんDanが音楽愛好者と巨大音楽狂であることは、私たちが既に承知している事です。それは、現在私たちの最もポピュラーなフィーチャーであるオンライン・ラジオ放送(WRAD)を作成し、追求したまさに理由です!

ウェブマスター注:音楽について言えば、私には最近、Angels and Airwaveskの"The Adventure"を試聴する機会がありました。もしあなたがEMOロッカーで、Blink 182の熱烈なファンだったら、Tom DeLongeのリード・ボーカルを理解するかもしれません。とてもクールな歌で、バンドはグレートです、彼らをここでチェックして下さい。彼らのアルバムは5月に発売されます!Blink 182はDanのお気に入りのうちの1つではありませんが、私たちはみな違う好みを持っています!
(Thanks to Sana for cooperation.)

UPDATED : 私たちのUKスタッフのKarenは、このBBCラジオのリンクで、Ron、JamesとOliverのインタビューが聞ける事を知らせてくれました、ありがとう。もう2時間も聞く必要はありません!
by DanRadcliffe | 2006-04-21 06:50 | Other Cast
<< UPDATED : Atten... Re: Dan's R... >>