人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dan Does NOT Have Any MySpace Accounts!

from "DanRadcliffe.co.uk"


ファンや子供たちが"MySpace"を通して「Dan」と話していると主張する、何人かの関係がある両親から、私たちはメールを送られ続けているだけではなく、最近ここ数日は、"MySpace"へのDanの関与を「結びつける」メディアのいくつかの記事がありました。
どうぞ聞いて下さい:

「ダニエル・ラドクリフは、いかなる"MYSPACE"のアカウントも持っていません

残念なことに、Dan自身を「装って」"MySpace"のアカウントをセットアップしたがっている人たちの行動を、私たちはコントロールしていません。
私たちが出来るのは、それがダニエル・ラドクリフではないことを、あなたに知らせるためにこのサイトを通して、Danのファンに警告することです。
私はこれに関して、ファンやファンの両親から1日に少なくとも5通のメールを受け取っています、そして適切なメッセージについて説明するために、数ヶ月ごとにこのメッセージをポストし続けるつもりです。

これはファンのためのリアルな問題です、例えばあなたが「ダニエル・ラドクリフ」と"MySpace"を検索すると、残念ながら283人の友人が出て来ます。それはそんなにもたくさんの偽った人がいるか、または"MySpace"の多くのユーザーがダニエルという名で彼らのアカウントに「友人」を持っている事を意味しています。

「Danは、どうあってもファンとチャットしたり、インターネット上に現れたりはしません」と、Danと彼の父、アラン・ラドクリフ氏が共に以前述べたという事実を、あなたが尊重すべきであると、私たちは十分に強調する事が出来ません。それらのメッセージは、Danとお父さんから時折ポストする為に提供されたあなたのための情報として、私たちに送られたものでした。その結果、あなたは詐欺師にだまされる事はないでしょう。
by DanRadcliffe | 2006-04-26 21:53 | Other
<< "Quick Mai... Dan and GOF Nom... >>