人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EXCLUSIVE: Goblet of Fire Attains Guinness World    Record!

from "DanRadcliffe.co.uk"


エクスクルーシヴな情報がギネス・ワールド・レコードのオフィスによって、DanRadcliffe.co.ukとシェアされた事を、私は喜んで発表します!
映画「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」は「シュレック2」と「スター・ウォーズ:ファントムメナス」を負かし、史上最速でDVD販売のギネス世界記録に達しました。 キャスト、クルー、リーヴスデン・スダジオのオフィス管理、プロデューサー・デヴィッド・ヘイマン氏、監督・マイク・ヌーエル氏、そしてもちろんDan自身に私の最も誠実な祝辞を送ります!

「炎のゴブレット」DVDは、イギリスで2006年3月20日にリリースされ、1日1秒あたり6本以上のコピーを販売しました、そして初日で500万本以上を販売したのが、2006年3月7日合衆国でのリリースです。2007年版ギネス・ワールド・レコードは2006年8月にリリースされるでしょう。今年の4月に、リーヴスデン・スタジオにて、賞に伴う証明書をDanは受け取りました。写真とDanからのいくつかのコメントは本に載るでしょう。本は、年末前に「公表」として毎年発行されています。

Carol追記
すごいです!!ギネス記録達成ですよ!!!
Awesome!!!Fantastic!!!!Congratulations!!!!
by DanRadcliffe | 2006-05-10 20:53 | GOF
<< Chance to Vote ... Picture of Dan ... >>