人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Mother's Day To Those Special "Mommies"!

from "DanRadcliffe.co.uk"


今日祝福され、誇りに思われているアメリカと他の国々に住む全ての「ちょっと年上の」Danファンに、ハッピー・マザーズ・ディ(母の日)!また、私自身のスタッフと他のウェブサイト・スタッフの全てのママに、私の最も誠実な願望を送ります! 私たちのタグ・ボードは、スタッフがこの特別な日にモニターする必要が無いよう、今週末お祝いするために閉じられました。 私と共に以下(DR.co.uk)のコメント欄で、皆さんの幸せな母の日を願って下さい!

また、たくさんのママ・Danファンの知人を作り、私たちのウェブサイトの「安全」に関して、彼女たちからとてもたくさんの特別なメールを受け取ったので、私は特に感謝しています。それらの特別なママたちは子供たちと共に、「ハリー・ポッター」とDanの魅力について「絆を分け合い」、そしてそれは本来本当に「クールな(素敵な)」結びつきです! Danには、5~80歳までのすべての年齢のファンがいます!


Carol追記
当サイトにお集まり頂く「ママさんDanファン」のみなさま、昨日はいかがお過ごしになられましたか?
Carolは、感謝のメッセージが書かれた色紙を息子に貰いましたv
by DanRadcliffe | 2006-05-15 07:55 | Other
<< UPDATED : Info ... Could you parti... >>