人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SURPRISE! A Kaleidoscope/Demelza Fundraising Conte-st!

from "DanRadcliffe.co.uk"


SURPRISE! A Kaleidoscope/Demelza Fundraising Conte-st!_a0027925_100528.jpg私は、DanRadcliffe.co.ukが私たちの募金活動"Kalei-doscope for Kids" に伴う寄付コンテストをホストしていると、興奮と共に発表します! 240曲を保持でき、そして"Courtesy of DanRadcliffe.co.uk" (DanRadcliffe.co.uk提供)というメッセージを刻んであるiPod Nano(1GB)1台を勝ち獲るチャンスに参加して下さい。また賞品にはイヤー・パッド、USBケーブル、15.00ドル分のiTunes ミュージック・カード(およそ15曲ダウンロード可) が含まれています。

私たちは、チャリティーに寄付する事の重要性の認識を提起したいと思っていますが、より若いファンの多くには全く寄付する余裕を持たないので、私たちはコンテストを提供しています。 またより若いファンには、彼らの家族や友人と共に募金をするというオプションがありますが、ある場合、彼らはそれをする手段を持ってさえいません。試すこと、そして彼らに代わって精神を高め続ける事同様に、小さな何かが「戻ってくる」のは、私たちの願望です。

このコンテストに伴う寄付を奨励するのが、私たちの意図ですが、賞品が当たる寄付のためにファンを「贈賄する」という印象を、あなたに与えたくはありません。 それは、あなたが望み単に寄付する、というのが私たちの心からの望みであり、あなたにとってそれは重要なのです。私たちはただ少しの楽しみを取り入れたかったです! したがって、あなたは申し込む為に寄付をする必要はありません。(購買の必要がありません)

すべての年令の参加者が歓迎されています、そして、コンテストはDanの17歳の誕生日2006年7月23日まで行われるでしょう。グッド・ラック!
by DanRadcliffe | 2006-05-26 10:00 | DanRadcliffe.co.uk
<< Clarity Regardi... REMINDER: Fourt... >>