人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kaleidoscope for Kids - Demelza Fundraiser Update!

from "DanRadcliffe.co.uk"


Kaleidoscope for Kids - Demelza Fundraiser Update!_a0027925_9361016.jpg5月23日、私たちはDanの誕生日の名誉における私たちの年に一度のデメルザ・ハウス・チルドレンズ・ホスピスへの募金活動に着手しました。 今年、Danは17歳になります!
DanRadcliffe.co.ukのファンは、募金活動開始以来13日間で、1日あたり平均で47ポンドもの寄付をして下さいました! これはすさまじいです! 合計を調べるには、私たち自身の公式デメルザ募金ページを見て下さい!

この募金活動の間、残された日々を制限されている子供が1日間、ホスピスでさまざまな一時延期ケアを受ける為に支払うことができるくらい、私たちが寄付をして頂いたのを、あなたは知っていましたか? 皆さんはちょうど13日間でそれを成し遂げました! ありがとうございます! 私は焦点をDanの誕生日に、そしてマジックナンバーを17に変えるつもりです!

この募金活動が60日間ホストされ、1日平均17ポンドを寄付をして頂いたなら、在宅介護で70時間のホスピスを提供することや、子供や彼らの家族がデメルザ・ハウスで一時ケアを受ける事ができるのに十分な金額を上げてしまうという事を、あなたは知っていましたか?

私たちはDanRadcliffe.co.ukとそのファンが、2005年12月から2006年12月までに10,000ポンドの寄付を上げるという、アグレッシヴな目標に素早く近付いていると明らかにする事を誇りに思っています。私たちはほとんど目標の50%の位置にいて、そしてそれは新品の超音波マシンの代金を支払うでしょう!
どうぞ私たちの"Kaleidoscope for Kids"(子供たちのための万華鏡)募金活動プロジェクトを訪問して、あなたの貢献がどうしたらデメルザ・ハウスで掛けられる、子供のための編まれた万華鏡の一部になる事が出来るか見つけて下さい。
これはハウスと子供たちのための、そんなかわいらしい贈り物です!

また、私たちの募金活動自体に伴う"Kaleidoscope for Kids"募金コンテストに参加するのを忘れないで下さい! 240曲を保持出来、"Courtesy of DanRadcliffe.co.uk"(DR.co.ukによる提供)と刻まれたiPod Nano(1GB)を得るチャンスに参加して下さい。またそれはイヤー・パッド、USBケーブルそして15.00ドル分(およそ15曲ダウンロード可能)のiTunes Music Cardが付随します。


Carol追記
当Dan Radcliffe Web Japanも"Kaleidoscope for Kids"のスポンサー・サイトとして
協力させて頂いています。
この"Kaleidoscope for Kids"募金活動に関心をお持ちになられた方は、上の黒いバナー・ボタンをクリックして下さい。日本語訳にて、活動の主旨や参加方法、寄付の方法などを説明させて頂いております。どうぞご参考になさって下さいませ。
そして1人でも多くの皆さまのご参加を、お待ち申し上げております。
by DanRadcliffe | 2006-06-06 09:40 | DanRadcliffe.co.uk
<< We want Dan to ... DanRadcliffe.co... >>