人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BBC/HBO "Extras" Begins Filming Today

from "DanRadcliffe.co.uk"


私たちは、BBC/HBOのコメディ・ヒット・シリーズ"Extra"におけるDanの出演日に関して、お知らせ続けると約束しました。 私たちが今日受け取ったRicky Gervaisのニュースレターによると、Danが役を演じるシリーズ2の撮影が、今日始まります。 これはDanが現在「実際に」Extrasを撮影している事を意味しません、またDanが1つのエピソードに出演するのか、そしてその特定のエピソードがいつ撮影されるかは分かりません。 HBOは現在しばらくシリーズ1のエピソード1~6を再放送しています、
そして、以前に新作は6月に放送が開始されると噂されました。
Rickyのニュースレターはこう言っています:

「HBO/BBCのコメディシリーズ'Extra'の、シリーズ2は撮影を開始しました。'Extra'は今年後半に放映されるでしょう。 www.rickygervais.comでニュースとセット・リポートを探し出して下さい。」

ここに述べられているように、シリーズ2はこの秋後半に放送開始されるでしょう。 私たちはRickyのニュースレターを受け取り、更なるアップデートがないかどうか彼らのウェブサイトをチェックし続けるつもりです。 Danがどのエピソードに出演するか、分かり次第すぐにあなたにお知らせするつもりです!
by DanRadcliffe | 2006-06-06 20:37 | Dan Radcliffe
<< UPDATED:Bid for... We want Dan to ... >>