人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Humour: Dan Finished? Not Hardly! Ricky Gervais Jokes About Extras

from "DanRadcliffe.co.uk"


私が何かを言う前に、これが単なるほんの少しの笑いを伴う、非常に軽く取られるべきであるユーモアだという事に注意して下さい!Jo Whileyは今日、ラジオ・ワンでRicky Gervaisにインタビューしました、Rickyは彼のシリーズ"Extras"に関しての話題で、Danのキャリアに関してユーモラスに話しました。まるでRickyが、Danが「終った」と思っているかのようです。もちろん本当ではなく、あなたが本当に起こっていることの「文脈」を得るために、全体のインタビューを聞かなければならないのがわかりますが、私たちのイギリス特派員のKarenは少しの楽しみを持って、以下の小さいオーディオクリップをキャプチャしました。

Rickyは言いました:

「彼はことによると二度と働かないんじゃないかって思うよ(Jo笑)、全く思いもよらなかった。ダニエル・ラドクリフはいまやもう終ってる、done(済んでしまった)だ。(Jo:「彼は終ってるのね」2人笑)」

「彼がそれをどこに伴っているかを見る」ためにRickyの全体のインタビューを聞くには、BBC Radio Player: Jo Whileyに行って下さい。
Real Playerが必要です。
Gervaisのインタビューの為に約2時間10分「早送り」して下さい。

Audio Clip: Jo Whiley, Radio One (int. w/Ricky Gervais, 14/09/06)
(オーディオ・クリップはDR.co.ukでお聞き下さい。


Carol追記
一体何が面白いんだろう・・・?と読んだ時は思いましたが、聞いてみて"done"と"dan"を引っ掛けているんじゃないかって思いました。違います??
それでも「面白い」のかどうかは不明・・・(笑)
(どうやらRickyは、もうDanがExtrasに出る事はないだろう、という意味も込めているようです)
どなたか分かった方は教えて下さい!
by DanRadcliffe | 2006-09-15 09:51 | Other
<< Nice Comments A... DanRadcliffe.co... >>