人気ブログランキング | 話題のタグを見る

December Boys Being Released in Spring 2007

from "DanRadcliffe.co.uk"


インディーズ映画"December Boys"が2007年春に公開される事が、Danの広報によって公式に確認され、私たちは興奮しています。以前映画は2006年12月に公開されると噂されていました。私たちは映画のレビューが様々な個人によって書かれ、受け取られた事を意識しています。また私たちは、プレ・スクリーニング(試写)がかなり秘密に行われ、それらのスクリーニングからの情報が今回公にシェアされなかったのを知っています。

あなたは出くわすどんなレビューも自由に読むことができますが、私たちはこれらのレビューは無許可であると考えます。 そして私たちは「公式に」私たちのサイトの為に発表される情報を待つつもりです。 またあなたを最新の状態にする為に、公式に公開されたDe-cember Boysからの唯一の画像を、私たちのギャラリーと記者会見で見る事が出来ます。
by DanRadcliffe | 2006-09-20 07:05 | December Boys
<< Dan Contributes... Dan Makes Candy... >>