人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Shorter Hair for Harry in Order of the Phoenix

from "DanRadclifffe.co.uk"


Newsweekは今日、エマ・ワトソンがハリー・ポッターと彼女の将来に関して話す、いくつかの記事を発表しました。さらにそれは、「ハリー」のための新しく、より短いヘアスタイルについて、Danと「不死鳥の騎士団」に関するいくつかの一片に言及しています。
映画のヘア・デザイナー・Colin Jamisonは、Danに関してこう言っています。

-----------------------------------

ラドクリフ(17)は、最後の映画(炎のゴブレット)のために髪を伸ばした後、再び短い髪になっています。「長い髪は彼をボーイッシュに見せました。」と、映画のヘア・デザイナーのColin Jamisonは言います。「私たちは、彼を年齢と共に成長させる必要がありました。彼は今成長し、短い髪でよりハンサムに見えます。」 ラドクリフは、さっぱりして嬉しそうです。「4作目の終わりには、汗と血が髪にもつれ付いていて、凄いことになっていましたが、私たちは全てのシーンをそういう風に出来るわけではありません。」と、彼は笑って言います。 「そして私は、ハリーが夏に家に帰り、腹を立てて自分で髪を切ったと想像するのが好きです。」

------------------------------------

また記事は、Danとルパートの6作目と7作目への(出演)交渉が準備段階にあると言っています。これは私たちのためにまだ確認されていないので、噂としてその情報を扱って下さい。私たちは9月1日にセット訪問をした際、キャストのいずれとも将来の映画の交渉について、全く議論しませんでした。さらに分かりましたら、私たちはあなたにお知らせするつもりです。
by DanRadcliffe | 2006-09-25 08:48 | Other
<< New Extras Trailer Dan And The Ext... >>