人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hi-Res Order of the Phoenix Pictures

from "DanRadcliffe.co.uk"


Hi-Res Order of the Phoenix Pictures _a0027925_714597.jpg「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」からの真新しい5つの画像をお送り下さり、ワーナー・ブラザースに感謝致します。これらの画像は、今日ニューズウィーク誌で発表された、特別な記事の一部でした。私は、あなたがトリオ(Dan,Rupert,Emma)、トレローニー役のEmma Thompson 、マクゴナガル役のMaggie Smith 、アンブリッジ役のImelda Staunton を見分ける事と思います。


ワーナー・ブラザースのファンタジー映画、「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」
のDA(ダンブルドアズ・アーミー)のメンバーを写した写真には、
「ほんの少し気味の悪い少年」のRYAN NELSON、
「いくらか疑わしい少年」のNICK SHRIM、
ジニー・ウィーズリーのBONNIE WRIGHT、
パーバティ・パティルのSHEFALI CHOWDHURY、
ジョージ・ウィーズリーのOLIVER PHELPS、
パドマ・パティルのAFSHAN AZAD、
チョウ・チャンのKATIE LEUNG、
フレッド・ウィーズリーのJAMES PHELPS、
ハリー・ポッターのDaniel Radcliffe、
ネビル・ロングボトムのMATTHEW LEWIS、
ハーマイオニー・グレンジャーのEMMA WATSON、
ロン・ウィーズリーのRUPERT GRINT、
ルーナ・ラブグッドのEVANNA LYNCH、
ナイジェルのWILLIAM MELLING、
そしてディーン・トーマスのALFRED ENOCHらがいます。

あなたは私たちの「不死鳥の騎士団」ギャラリーで、すべての新しい画像を見ることができます! また、ニューズウィークに載った画像に関する情報を、今朝とても早くに送って下さりHPANA、ありがとうございます! そして…月曜日の夜、カブ・スカウトのミーティングのためにポストが遅れた事をお詫びします! (はい、私は、Den LeaderとPackのウェブマスターであることを誇りに思っています!)

Order of the Phoenix Gallery
Newsweek Magazine Scan (Sept. 25, 2006, thanks to HPANA)
(スキャン等はDR.co.ukでご覧下さい)


UPDATED
DR.co.ukに記事が載りましたので、差し替えさせて頂きました。
また、当サイト"Galleries"にDanの入っている写真のみアップ致しました。
by DanRadcliffe | 2006-09-26 07:01 | OOTP
<< Dan's Autog... New Picture of ... >>