OOTP set report from French magazine

from "MuggleNet"


フランスの雑誌"Peps Sud"に、"On the Harry Potter set Radcliffe: "my favourite film" というタイトルの「不死鳥の騎士団」のセットリポートが載っています。
以下Danのコメントと、彼の撮影の様子のみを和訳致しました。

-----------------------------------

彼はたった5フィート3インチです。 彼の学友たちとは違って、ヒーローには私たちのための少しの空き時間もありませんでした。私たちは晩まで待たなければなりませんでした。(その時撮影は、彼と話すために止まりました)
「僕が好きな映画は、僕達が今撮っているものです。ハリー・ポッターの世界は、もう子供っぽくはありません。」

ダニエル・ラドクリフは土手に座り、彼が愛する人の一人(シリウス・ブラック)が死んだ事をちょうど知ったところです。風が彼の髪を吹き飛ばし、その目からは涙がこぼれ落ちます。このシーンは悲痛です… しかし撮影は屋内(バンカーのように見えるスタジオの別館)で撮影されました!
(この場面と関連して信頼すべき筋は、Danが感情的なこのシーン(彼は泣き叫ぶそうです)や、他の多くのシーンの準備のために、数日間陰うつな音楽を聞いたと伝えているそうです。)

------------------------------------

記事の英訳はMuggleNetで。

Carol追記
この記事は彼の身長を5'3"(約160cm)と伝えていますが、以前は5'5"と伝えられていましたので、怪しいです・・・
by DanRadcliffe | 2006-10-11 07:21 | OOTP
<< Review of Extra... Photo in Guardi... >>