Review of Extras: Hat's Off To Dan!

from "DanRadcliffe.co.uk"


評論家と読者が書いた、Rick Gervaisの"Extras"第2シリーズへの多くのレビューの1つ、Blogcriticsは、ウォリック・デイヴィスやデイム・ダイアナ・リグと共演し、Danが主役を務めた3つ目のエピソードに関するいくつかの良い言葉を載せました。

ここに、1人の評論家の言葉があります:

---------------------------------

たぶん今シーズンこれまでで一番のエピソードでしょう。ショーがオリジナル・シリーズと同じ種類の形式に戻るので、私にはそれに対する少しの疑いもありません。エピソードの最も素晴らしい瞬間は、ラドクリフをフィーチャーした(コンド**)と真のスターの力が全てであると見せたデイム・ダイアナ・リグでした。

---------------------------------

全体の記事を読むには、上のBlogcriticsのリンクを訪問して下さい。さらに、私たちはこのエピソードにおけるDanのパフォーマンスに関する、多くのコメントとメールを受け取りました。そして、それは少し「きわどく」、大人向けの内容を含んでいましたが、殆んどの私たちのサイトのファンは、これはDanのベスト・パフォーマンスのひとつだった事に疑いの余地が無い、と同意しています!
私はDanの広報と同様に、そのフィードバックをシェアしました!

Note **の言葉は、広告テキストが出てくるのを防ぐ為に修正されました。
by DanRadcliffe | 2006-10-11 09:19 | Other
<< Order of the Ph... OOTP set report... >>