Q & A with Dan Courtesy of Newsweek

from "DanRadcliffe.co.uk"


Newsweekは今日、Danが名声や、新しい映画とポッターの今後について話す、ウェブ独占インタビューを発表しました。それは、非常にはっきりさせるインタビューで、学校のDanのすべての「ベース」、同様に他のプロジェクトにおいて「ハリー」であることなどをカバーしています。ここに、小さな抜粋があります:


--------------------------------------------------------------------------------

Newsweek: 「エクウス」のあなたのキャラクターは、ハリーとは大違いです。とてもアダルトな役で、ヌードのシーンさえあります。あなたは、ハリーを少し振り払いたいと思いますか?

Dan: いいえ、彼を払いのけたいとは思いません。 僕の一部が、僕に対する人々の認知を変えたがっていて、まさにミキサーの中に自分を放り込むようなものです。僕が劇場に入って行って、何か軽くてあやふやなことをしたら、みんなは「おお、それは特に挑戦的じゃないじゃないか。何も証明してはいない。」と言うでしょう。でもこれは本当に挑戦的なプレー(演技)で、もし僕がそれを引き抜く事が出来れば――僕が出来るかどうかは分かりませんが――人々に実際に立ち止まり「彼にハリー以外の何かが出来るかもしれない。」と考えて欲しいんです。そしてそれはかなり素晴らしいプレーです。

Newsweek: あなたは最後の2つの映画に出演しますか?

Dan: 脚本が原作を公正に表現するなら、6作目に出演しないのは愚かでしょう、原作が信じがたいくらい、部分部分がとても素晴らしいですから。(7作目はまだ発行されていません)

Newsweek: 現時点でハリーをやめるのは難しいでしょう。

Dan: はい。ここまで来てしまいました。もし僕が3作目の後にやめてしまっていたら、だれかが代わりに演じ、ファンがその人に慣れる時間があったでしょう 確かに今のところ、それは少し難しいでしょうね。


--------------------------------------------------------------------------------

このインタビューは4ページもの長さのボリュームで、現在Danが進行している全てを備え、とても洞察に満ちています。みなさんはこのNewsweekのリンクでフル・インタビューを読むことができます。
この 2006年10月30日号のNewsweekは今度の火曜、10月24日に発売されます。


Carol追記
このインタビューの和訳をこちらにアップ致しました。
※和訳の無断転載は固くお断わり致します。
by DanRadcliffe | 2006-10-23 08:10 | Dan Radcliffe
<< New Behind the ... From DanRadclif... >>