人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UPDATED: DanRadcliffe.co.uk's 2006 Annual Candle for Care Christmas Fundraiser Open!

from "DanRadcliffe.co.uk"


UPDATED: DanRadcliffe.co.uk\'s 2006 Annual Candle for Care Christmas Fundraiser Open!_a0027925_12102436.jpgYes! またこの時がやって来ました!DanRadcliffe.co.ukはデメルザ・ハウス・チルドレンズ・ホスピスの為の、3年目を迎える2006 Candle for Care Christmas Fundraiserを正式に始めます!
そして私たちには「エクウス」のポスターを賞品に含むfab-u-lous(す・ば・ら・し・い)賞の用意があります!そして、それは私があなた方すべてを悩ます事を可能にしている、ありがたいアートワークの中のDanです! 今年のクリスマスの募金活動は、先週と来週にお祝いする2つの理由がある、特別な時にやって来ます!1つ目は、Danのファンの為のチケット前売り、そして今は、素敵な賞品を勝ち取る為に、デメルザ・ハウスに寄付をするという理由です!

また私たちのサイトDanRadcliffe.co.ukを代表して、喜んで発表致しましょう。私たちは、ホスピスが自らの資金調達を支援する為、彼らの都合のよい時に競売で売るために、デメルザ・ハウスに「エクウス」の初日の夜のプレミアム・チケット(舞台前とセンター・ステージの)2枚を贈りました。したがって私たちは、チケットやその他の為の彼らのプランを、あなたにポストし続けるでしょう。私たちはもちろん、彼らがチケットを競売にかける時までに完売している事と、それら1セットのチケットが争奪戦になる事を期待しています!

また私たちは同様に、子供達の為の資金を調達するのに役立つ、努力の良い記録になる、今季のための別のとても素敵なプロジェクトのプランを用意しています。私たちは、いつ最後の一片が「展開するか」に関して不確実ですが、私たちは、このホリデー・シーズンにそれを始めることを望んでいます。そして、ボランティアの努力であるプロジェクトによって、あなたはとても特別な人を代表して、文字通り「吹き飛ばされて」いる事でしょう。

いつものように私たちは、2008年1月まで更新され、もちろん最終目標の10,000ポンドを集めようとしている、私たちの公式募金ページの"Just Giving"を皆さんにご利用戴きたいと思っています! しかし、これは義務ではなく、あなたは直接デメルザ・ハウスに寄付する事も出来ます。
いずれにせよ、デメルザ・ハウスはあなたの寄付によるあらゆる金銭を得る事になります。私たちは私たちのサイトの努力のための、より良い追跡メカニズムとしてまさに、Just Givingのサイトをセットアップしたところです。
全ての詳細については、以下の私たちの寄付ページで見つけることができます:

2006 Candle for Care Demelza Christmas Fundraiser

では、賞を発表しましょう!私たちのくじ狂想曲の特賞は、エクウス(2月16日・ストール・エリア)1ペアのプレミアム・チケット、1等賞は、iTunesのための15ドルのギフトカードと共に「DanRadcliffe.co.uk提供」と彫られたiPod Nano1台(色あなたの選択、白または黒)!
3等賞は、「エクウス」のポスターになるでしょう、また他のすべての賞はCD、ギフトカード、その他を含むでしょう!

私たちの募金活動は2007年1月1日まで続きます。Candle for Careになじみ深くない皆さんのために説明しましょう。デメルザ・ハウスが毎年特別にDanの為に用意する(あなたの個人的な特別メッセージや、彼のためのクリスマス・ウィッシュを含む)小冊子があります! あなたがWorld Payの領収確認メールか、Just Givingの領収確認メールを私に送るときに、あなたはDanへのメッセージを入れることが出来ます。もしお望みなら、あなたは私たちのJust Givingのページに、Danへのメッセージを入れることもできます。(個人的な事とお考えでない場合は。他の方も見ることになります)
私たちの募金活動に関する質問がありましたら、私にメールして下さい、そうでなければ楽しんで下さい!

Carol追記
当サイトは今年もこのプロジェクトをサポートする、スポンサー・サイトになっております。
デメルザ・ハウスについてや、ハウスへの寄付の方法などを、日本語で説明しておりますので、ぜひこちら、若しくはサイト左下のデメルザ・ハウスのロゴをクリックしてお読み下さいませ。

Danは、ファンの皆さんに自分へのクリスマス・プレゼントを贈って頂くよりも、デメルザ・ハウスの子供達の為に寄付をして頂く事を望んでいます。
どうぞ子供達の為にご寄付をお願い申し上げます。
皆さまの暖かいお気持ちをお待ち申し上げております。

UPDATED:DR.co.ukの募金活動ページを日本語訳致しました。リンクは繋がっておりませんが、Danからのメッセージ及び、賞の説明などを読む事が出来ます。どうぞご利用下さいませ。
by DanRadcliffe | 2006-11-03 12:05 | Demelza House
<< UPDATED:More In... UPDATE:Image of... >>