Dan Speaks With Journalists Regarding Harry's Possi-ble Fate

from "DanRadcliffe.co.uk"


Sci-Fi Wireのパトリック・リー氏(私が9月1日のOOTPセット訪問時にお会いした)は今朝、Danが11月6日に電話会議でジャーナリストと話したと報告してくれました。彼のハリーの運命に対する気持ちと、ハリーの死を以ってシリーズが終わりを迎える事が意味を成す、とどうして考えるかに付いて、大いに語りました。

7巻と映画シリーズの最終作で、ハリーの死を演じるかどうか尋ねられると、ラドクリフは言った:

「すごく良い質問ですね ...そうできれば、と思います。 ・・・個人的に思うんです・・・それが(JKRが)ポッターを書き続けて欲しい、というどんなリクエストをも突っぱねる事が出来る唯一の方法なんじゃないかって。つまり、ハリーが生き残ってしまえば、彼女は死ぬまで8冊目の本を書いて欲しいというリクエストに苦しめられる事になってしまうでしょう。」

さらに、彼のキャラクターとハリーの強敵・邪悪なヴォルデモート卿、そしてシャーロック・ホームズとモーリアティー(悪者を滅ぼす為に、ライヘンバハ滝で双方が命を落とさなければならなかった)の関係を比較して、

「実際の所・・・ヴォルデモードを滅ぼすことができる唯一の方法が、ハリーをも殺す事なんじゃないかと思うんです。」と17歳の俳優は言った。 彼はこうつけ加えた: 「僕の友人はそれと、同時に死んでしまう2人(ホームズとモーリアティー)を比較したんですけど、明らかに彼は(ホームズが蘇った)続編を読んでいません。だから、ええ、見てみたいですね。」

全体の記事を読むには、SCI-FI Wireを訪問して下さい。パトリックに感謝します!
by DanRadcliffe | 2006-11-09 22:22 | Dan Radcliffe
<< Tell us, pleeee... Misquotes In th... >>