人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A Special Happy Birthday to Dennys!

from "DanRadclife.co.uk"


DanRadcliffe.co.ukは、今日(28日)、Dennys Ilic氏のとてもハッピーなバースデーをお祝いしたいと思います! みなさんの多くがご存知のように、Dennysは「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」のプロモーションで、Danの多くの写真を撮った素晴らしい写真家です! 彼は多くのみなさんから、彼の仕事に関して素晴らしいコメントを受け取り、「より大人」になり、ニュールックと考えられたDanの写真の撮影をした事でも注目されました。また、私たちが今までに見た中でも、最も良いDanの写真で構成された、サイト右上のスライドショーは、私たちのウェブサイトのレイアウトにおいて、Dennysの仕事は「大黒柱」となっています! 私たちは一層のDennysの活躍を期待しています! 私と共にDennysにハッピー・バースデーを願って下さい!

Carol追記
ちなみに今日29日は、Pageさんのお誕生日です!!
A Very Happy Birthday to Page!!!!!
by DanRadcliffe | 2006-11-29 07:46 | Other
<< The Deadline is... Charity Auction... >>