人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pictures of Dan from AFI Awards and Video of Dan's Re-d Carpet Interviews (More to Come!)

from "DanRadcliffe.co.uk"


Pictures of Dan from AFI Awards and Video of Dan\'s Re-d Carpet Interviews (More to Come!)_a0027925_21265369.jpgオーストラリアのAgeの記事によると、Danは完璧に今夜AFI awardsの「スター・アトラクション」でした。授賞式の前に会場の外で、この早めの写真は撮られました。恐らく授賞式はまだ行われている最中と思われるので、私たちはすぐにビデオをアップできるでしょう! 右の写真(DR.co.ukの)をクリックすると、より大きいバージョンになります。そして上のリンクで記事を読んで下さい! また、Getty ImagesはDanの写真の公正な量をロードしました、そして、また、私たちはDanのレッドカーペット・インタビューを持っています!

AFI Awards (Getty Images)
Red Carpet Interview Video (5.50MB, Quicktime, Thanks Sharron!, December Boysの小さなクリップも含んでいます)
Red Carpet Interview Video (Good Quality, .wmv, Thanks Krystina!)
Channel Nine's Red Carpet Interview (3.60MB, Quicktime) Thanks again to Sharron!
Daniel's Award Presentation (courtesy of Snitchseeker, w/December Boys

UPDATED: 写真家のDennys Ilic氏とSharronは、オーストラリア12月8日付けのHerald Sun紙のスキャンを送って下さいました。レッドカーペットのDanとTeresa Palmerのとても大きな写真です!

Herald Sun (Dec. 8, 2006)
(これらのビデオ・写真等はDR.co.ukでご覧下さい)


Carol追記
Wow! Mapsクン、タバコ吸ってるよ!
by DanRadcliffe | 2006-12-07 21:21 | Dan Radcliffe
<< UPDATED:More ph... Dan Interviewed... >>