人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Exclusive: Fan Expectations Regarding Equus and Dan

from "DanRadcliffe.co.uk"


Exclusive: Fan Expectations Regarding Equus and Dan_a0027925_11392058.jpg最近、舞台の終了後に、Danに会う為にバックステージを訪ねられるかどうか、多くのファンが問い合わせてきました。私たちのスタッフ同様に、Danも皆さんの興奮と期待を理解することができますが、残念ながらそれは実現不可能でしょう。私たちが今日の午後早くにDanの広報から受け取ったこのメッセージを皆さんと共有したいと思います:

---------------------------------------------------------------------



「Danは、彼のファンたちがエクウスや、他のプロジェクトに対する期待とサポートを彼に示して下さる事に、大変感謝しています。そして舞台を見るためにたくさんのチケットが予約されている事を特に嬉しく思っています。しかし、舞台の後にバックステージを訪れたいという願望を記すとても多くの手紙が、彼の心配の種の1つになってもいます。
しかしながら、この複雑なキャラクターをプレーする要求は、彼が4カ月以上の間、1週間あたり8つの舞台を演じなければ、可能ではない事を意味しています。ですから彼は、ファン達が失望することを望まないので、この舞台をバックステージを訪ねる機会として考えず、素晴らしい舞台を見に来て、この経験を楽しんでくれる事を真に願っています。

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

私たちはこれへの期待を管理するヘルプを、喜んで可能にします、そしてもちろん、もしあなたが何か質問がありましたら、喜んでお話しますので私にメールを書いて下さい。
また、何人かのファンがロンドンに行って、舞台を見ることが出来ないという事実に敏感になっているので、私たちはビューアーのために1ブロックのポスターを確保しようとしています。私があなた方の何人かにそれらを送る事が出来るかもしれません!
by DanRadcliffe | 2007-01-19 11:38 | Equus
<< UPDATED:New tri... Dan goes to Pri... >>