人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UPDATED:More Info About CU-BED Designed by Dan

from "DanRadcliffe.co.uk"


UPDATED:More Info About CU-BED Designed by Dan_a0027925_923393.jpg先月私がロンドンに滞在していた時、DanがKid's VIP製品ラインのための子供用ベッドを設計した家具メーカー、Habitatに訪問する機会がありました。私たちは、元々2006年12月6日のこれを確認しポストしましたが、価格、材料、サイズなどを持っていませんでした。

そして私は現在、CU-BED本体について情報をもう少し持っています。CU-BEDは、「Magic Chair」と呼ばれ、価格は210ポンド(約47,600円)です。思い出して下さい、売り上げの全額がデメルザ・ハウス・チルドレンズ・ホスピスへ寄付されます。
CU-BEDのサイズは幅60x 高さ60x 奥行き60cmです。お分かりのように、黒、ブルー、白、カーキ色の多有色で、ポリエステル製です。

カタログとオンラインから直接引用:

cu-bed ダニエル・ラドクリフ(ステージ、スクリーンとホグワーツのスター)によるデザイン

「たくさん持てるのに、どうして1つのおもちゃなの?それは僕がとにかく考えた事です。そしてそれは'cu-bed'の誕生に結びつくプロセスでした。ある時はほら穴、そして次にはベッドやバリケードに...魔法のようにねじって、沢山の形に再形成することが出来るとても重要な製品です。」

私たちは、Habitatに電話をし、CU-BEDがいつから買えるのか、そしてそれが既に買えるのか、注文過程がどうであるのか、またオンラインやカタログに注文フォームが無いので、それらを確かめるために連絡を頂けるよう、販売コンサルタントを待っています。
私は、店内でKid's VIPのすべての製品を見ました。そして特にBuzz Aldrinの"Moonbuzz"ペンダント照明器具に引きつけられました。それは実際に本当の月に似ています!
カタログページの大きいスキャンを見るには、サムネイル(DR.co.ukの)をクリックして下さい。

UPDATED: Habitatは今朝、私たちに連絡してくれました。製造の遅れがいくらかありましたが、CU-BEDは2007年5月に購入可能になると彼らは説明しました。製品が倉庫にある限り、あなたはショップか電話でそれを注文することが出来ます!
by danradcliffe | 2007-03-17 09:23 | Other
<< UPDATED: NEW Pr... Confirmed: Dan ... >>