人気ブログランキング | 話題のタグを見る

18 Weeks, 18th Birthday, 1800 Pounds for Demelza!

from "DanRadcliffe.co.uk"


18 Weeks, 18th Birthday, 1800 Pounds for Demelza! _a0027925_9305736.jpg今日はDanの18歳の誕生日の約18週間前に当たります、そして今回私たちの目標は、デメルザの子供たちのために1800ポンドを寄付する事です!私たちは、彼のために組織されたファン・プロジェクトを中止する私たちのアプローチが歓迎され、私たちのパートが機敏で率先していると考慮されている事を、Danの広報と共に確認しました。ご承知のとおり、Danは7月に18歳の誕生日にアプローチするでしょう、そして彼は、これ以上物質的あるいは物理的なアイテムを全く必要とはしていません。私たちはこの事を数年前から知っており、みなさんの利益の為にそれらをホストし続け、Danはファンの結集した力と参加に、いつも親切で感謝しています。

時間は、単にDanの最も重要なメッセージ、すなわち「子供たちのための必要性がそこにあるので、どんな額でもデメルザ・ハウス・チルドレンズ・ホスピスに寄付し続ける事」を受け入れています。以下はDanの最新(2007年2月付)のニュースレターからの言葉です:

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

「デメルザ・ハウスに寄付をして下さる皆さんの寛大さに、いつものように僕はぞくぞくさせられました--それはとてつもなく大きな違いをこの素晴らしいホスピスにもたらしているのです。」 ダニエル・ラドクリフ

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

私たちのチャリティーが、各試みでより成功してい続けるという事実に、私たちは感謝しています。そして皆さんの親切に深く感謝致します! これ以上の「騒ぎ」無しに、Danの18歳の誕生日の名誉における私たちのデメルザ・ハウス募金集めのキャンペーンを、開始したいと思います!

サイト(DR.co.ukの)上の「フラッシュ」、またはメインページの"Support Demelza House"のグラフィックをクリックするだけで、寄付が出来、お望みであればメッセージを残す事が出来る私たちの公式募金ページにあなたをお連れしましょう!もしあなたがJustGivingと共に私たち自身の公式募金ページを通しての寄付をお望みで無い場合は、デメルザのウェブサイトでも寄付することができます。そこでは、郵送、電信送金などさまざまな寄付方法があります。デメルザのウェブサイトを通しての寄付を選ぶなら、私たちがあなたの貢献を記録に追加することができるように、あなたに送られるメール確認(領収証)、または、World Payからの領収証のコピーを私たちに必ず送って下さい。

あなたの国の通貨を英国ポンドに変換する必要があるなら、XE.comに行って下さい! 装飾的なウェブ・ページでもなく、オプション機能もない単に大きなフラッシュのグラフィックが、Danの考えがどれほど大切であるか、絶えずファンの皆さんに思い出して頂くために、私たちのニュース・セクションに存在します!質問がありましたら私(Page)にメールして下さい!差し当たり、私たちのチャリティー代表、Julieが提供してくれた"Look Into The Hospice"セクションを訪問してみて下さい!


Carol追記
Danとデメルザ・ハウスについてはこちらで説明させて頂いております。初めての方にご一読頂ければ幸いです。
また、以下にて"JustGiving"ページでの寄付方法を簡単にご説明申し上げます。
("JustGiving"ページでは、VISAまたはMastercardが主にご利用いただけます)

1. メインページの"DONATE NOW"をクリック。
2. 寄付する金額を選択し、"Continue"をクリック。
3. 初めての方は上を選択。必要事項を入力。
   2度目以降の方は下を選び、メールアドレス、パスワードを入力。
4. カード情報を入力。
   2度目以降の方は使用カードを選択。
5. 表示されるニックネームおよび、メッセージ(ご希望の場合)を入力。

寄付が成功すると、確認のメッセージが表示された後、あなたのアドレスに受領確認のメールが届きます。

皆様の暖かいお志をお待ち申し上げております。
by danradcliffe | 2007-03-19 09:16 | Demelza House
<< UPDATE:New prom... UPDATED: NEW Pr... >>