人気ブログランキング | 話題のタグを見る

More New Dan Pics and Interview in Genios Magazine

from "DanRadcliffe.co.uk"


More New Dan Pics and Interview in Genios Magazine_a0027925_13472591.jpgDanの素晴らしく、そして新しい写真を載せているブエノスアイレスのGenios Magazine誌のスキャンを、Ayelenが送ってくれました、どうもありがとう!また同誌は、Danのエクスクルーシヴな記事をホスティングしています。 Ayelenは、私たちがおしゃべりしている間に、それを英訳してくれているので、すぐにあなたのためにそれをロードしたいと思います!

またあなたは、同誌のウェブサイトを訪れる事が出来ます。メインページ右側、表紙の画像の"Nota"をクリックして下さい。Danの小さな画像といくつかの文章が現れます。

これらDennysの作品を見て下さい!

Genios Magazine (Cover) (2) (3) (4) (5)
(スキャンはDR.co.ukでご覧下さい)


UPDATED: Ayelen,は、以下の翻訳を送ってくれました、どうもありがとう。

----------------------------------------------------------------------------------------------------

1)あなたはどのようにハリー・ポッターになりましたか?

Dan: HP1の1年前、プロデューサーはハリーになる人物を探していました。僕は11才で、にもかかわらず、オーディションではかなり緊張しました。そして役を手に入れました。

2) あなたには、俳優の経験がありましたか?

Dan: BBCのデヴィッド・コパーフィールドと、映画テイラー・オブ・パナマでの経験がありました。

3)ポッターはどのようにあなたの人生を変えましたか?

Dan: 生活はそんなには変わっていません。でも、外出は少し難しくなりました。それにばれないように野球帽を被らなくちゃいけないし!大体、行きたい場所があれば、そこにどれくらいの人がいるのかってまず考えます。

4)あなたのお気に入りのキャラクターはどれですか?

Dan: 明らかにハリーです。 彼の大ファンになりました。

5)彼以外には?

Dan: シリウス・ブラック。彼の背後には、危険で魅惑的な何かがあります。

6)あなたはいつ、どこでHP5を撮影しましたか?

Dan: 去年の2月から10月にロンドン郊外のリーヴスデン・スタジオで。毎朝6時半に起きて、家からスタジオまで行きます。すごく早いけど、気に入ってました。一生懸命に仕事をして、楽しみました。

7)すべての俳優たちと上手くやっていますか?

Dan: ええ! 中でも仲が良いのは、ネヴィル役のマシュー・ルイスです。

8)仕事じゃない時は、何をしていますか?

Dan: 友達と出掛けたり、音楽を聴いたり、読書したり。あなた(リポーター)はアルゼンチンから来たんですよね、Jorge Luis Borgesの"El Aleph"を読んだ事がありますよ。すべての話がとても好きでしたが、中でも"el zahir"(スペイン語を綴って!)が好きです。

すごいですね!

Dan: 彼が使う言語にとても興味を持っています。

スペイン語で読んだの?

Dan: いいえ! スペイン語を少し知ってるだけで…

9)音楽は?

Dan: Mystery Jetsみたいなギターの良い、イギリスのバンドを選びます。

10)誰かとデートしますか?

Dan: いいえ。

ガールフレンドをつくるのは大変?

Dan: 有名だという事が、それを簡単にも難しくもしないと思います。ガールフレンドもいたけれど、それ以上ではありません。

11)Borges以外にアルゼンチンのものを知っていますか?

Dan: 去年、サッカー・チームがワールド・カップを逃したのは残念だったな。ベスト・チームだと思っていたのに。ブエノスアイレスが首都だという事も知ってます。いつか行ってみたい国です。

映画のプロモーションで?

Dan: いいえ! 休日を満喫するために。
by danradcliffe | 2007-05-29 13:47 | Magazine Scan
<< IMPORTANT!! To ... Upcoming My Boy... >>