人気ブログランキング | 話題のタグを見る

New Pictures and Interview With Dan In Tu Magazine

from "DanRadcliffe.co.uk"


New Pictures and Interview With Dan In Tu Magazine_a0027925_7453829.jpgEW.netはいくつかのスキャンを送ってくれました、ありがとう。これらの写真と記事はTu誌2007年6月号のものです。この号は、私たちが最近見たDanの写真ともう一枚の新しいものを含んでいて、私たちの友人Dennyによる写真です。

ところで今朝、Danが車(フィアット・プント)を買うと出回っている噂が真実では無いと、Danの広報より私たちに確認されました。これはパブリシティスタントであると信じられています。Danは車を購入していません、そして噂は単に下らないものです。
またDanは"Lords of Chaos"のプロダクションについても考慮してはいません。
これら両方について知らせて下さった皆さん、ありがとうございます。

Tu Magazine (1) (2)
(スキャンはDR.co.ukでご覧下さい)
by DanRadcliffe | 2007-06-05 07:42 | Magazine Scan
<< UPDATED:OOTP Wo... New OOTP Articl... >>