人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Interview With Dan In Xpose Magazine

from "DanRadcliffe.co.uk"


Xpose誌の最新号は、Danのインタビューを含む「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」をフィーチャーしています。またDanは雑誌の表紙にフィーチャーされています。Danは彼がこの映画でどのように感情を操ったか、そしてそれらがどのように彼に影響したかを話しています。

---------------------------------------------------------------------------------------------------------

「2通りに読むことができると思うんです。」と、ラドクリフはコメントする。「それをいらだちと読むか、ラインの背後の凶暴さと読むか。そんな風に僕は捉えました。身に起きた全ての為に、ハリーが怒り、心をかき乱され、動揺するのはもっともだと思います。
5巻は実際僕のお気に入りですが、最も重要な事について何を意図しているかを知っています。何故ならそれらがたくさんあり、章を追う毎に近付いているからです。ですから脚本では調和出来るので、わずかにトーン・ダウンしています。…が、怒りはまだそこに存在しているのでトーン・ダウンしていません。でも、大声で叫ぶ事は多くの場合、怒りを演じるのに最も興味深い方法ではありません。演技の点で落ちるのが、かなり明白なルートなので。」

スタントに取り組み、ハリーと共に成長すること:

「強要された事はそんなに多いとは思いません。何故なら、殆んどの子供と大人のつながりは、両親や先生とのものです。11歳の時から僕は彼らといわば対等でした。殆んどが全ての成長を終えた大人たちに囲まれていたので、自分がほんの少し早く成長したんじゃないかって思います。自分は成長したと思います。だから僕らはその方法で同じ立場にいると思います。」


Carol追記
記事のポストが大変遅くなりました事をお詫び致します。
ごめんなさい!
by DanRadcliffe | 2007-06-18 09:35 | Dan Radcliffe
<< UPDATED:World p... UPDATED: OOTP W... >>