人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dan To Appear on E! News Weekend?

from "DanRadcliffe.co.uk"


Danが9月8日か9日にEチャンネルのE!Newsに出演する事を投稿し、私たちに教えてくれたPrudence、どうもありがとう。それはE!Newsのウェブサイトにはまだ反映されていませんが、詳しい情報がないかどうか、地元のリストをチェックしてみて下さい。また、幸運にもビデオをキャプチャしたなら、私たちに送って下さい!

Dan Wins Website Award

ウェブサイトTalented Young PeopleのAdam Sibleyは、彼らのウェブサイトで行われた投票でDanが8月の"Talented Young Person of the Month"(今月の才能ある若者)を受賞した事を知らせてくれました、ありがとうございます。
Danは、「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」における彼のパフォーマンスに対してノミネートされ、エマ・ワトソンとルパート・グリントに勝利しました。

Adamは、1カ月以上前にファン投票がある事を知らせてくれましたが、例えDanに「悪い光」が差し込むことになっても、私たちDanRadcliffe.co.ukで、(対抗する)ライバルが彼の2人の最も近い仕事仲間である競争をホストする事が適切ではないと思ったので、私たちはニュースをポストしませんでした。

「私たちTalented Young Peopleは、新設された賞のより価する勝者を望むことができなかっただろう。ハリー・ポッターシリーズにおける演技を通じダニエルは、地球の向こう側の多くの若年層にインスピレーションを与え、そのような若い年齢で、若い人々の素晴らしいモデルとなり、彼の年を越えた成熟によって、圧倒的な注目、名声そして悪評に次々と対処した。」とAdamは言っています。

最も近いライバルのルパート・グリントは30.23%を得票し、ダニエルは合計で47.33%を得票しました。Danにトロフィーを授与するのが賞の希望で、ウェブサイトは
Danとの写真が撮られる事を望んでいます。
by DanRadcliffe | 2007-09-03 09:30 | Dan Radcliffe
<< Dan To Appear o... My Boy Jack Mak... >>