人気ブログランキング | 話題のタグを見る

New Video Interview With Dan on JTV and More London Scree-ning Videos

from "DanRadcliffe.co.uk"


私たちのオーストラリア特派員のSharronは、今夜JTVで放映されたDanの新しいビデオ・インタビューへのリンクを送ってくれました、ありがとう。
とても素晴らしいインタビューで、Danは「彼の新旧のトリック再び!」を 披露しています。またJasは、December Boysのロンドン試写会とプレス・ジャンケットのビデオリンクをいくつか送ってくれました、どうもありがとう。

Dan on JTV
ITN
AP
MTV News

また、あなたの楽しみのために現れたDanの2、3の新しいインタビューがあります!

About.com
Courier Mail

そういえば私は、Danを特集するRachel Ray showが9月18日火曜に放映されると聞いています。私たちはキャプチャできるようただ祈るばかりです!
by DanRadcliffe | 2007-09-15 12:15 | December Boys
<< New Video Inter... London Screenin... >>