人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UPDATED:Dan Wins Best Actor at National Movie Awards

from "DanRadcliffe.co.uk"


UPDATED:Dan Wins Best Actor at National Movie Awards_a0027925_82926100.jpg(昨日開催された)National Movie Awards(ナショナル・ムービー・アウォード)で、Danは"Best Actor"(最優秀俳優)を受賞しました、おめでとう。賞は女優ヘレン・ミレンによってDanに贈られました。授賞式はロンドンで行われました。ショーは9月29日(土)にイギリスITV1で放送されるので、どなたかビデオをキャプチャされたなら、どうか私たちに送って下さい! またエマ・ワトソンは"Best Actress"(最優秀女優)を受賞しました。
そして「不死鳥の騎士団」は、"Best Family Film"(最優秀家族向き映画)を勝ち取りました。

あなたは以下でイベントの画像を見ることができます:

WENN
Getty Images1
Getty Images2

Sunから直接引用:
--------------------------------------------------------------------------------------------------------

ナショナル・ムービー・アウォードのベスト・アクター賞で、ダニエル・クレイグを負かした後、ダニエル・ラドクリフは背が低すぎるので、ボンドには成り得ないとジョークを飛ばした。

「僕は5フィート5インチです。」と彼は言った。「世界はチビのボンドを迎える準備ができていると思わないよ。10年経っても僕はチビのまんまだ。」

ボンドガールになる事について、彼の共演者ルパート・グリントがからかわれた後ダニエルは、「聞いたでしょ--僕は一番最初のゲイのジェームズ・ボンドになるョ」とジョークを飛ばした。「冗談だよ!」と慌てて付け加えて。

---------------------------------------------------------------------------------------------------------

UPDATED: "What's On TV" は、ナショナル・ムービー・アウォードのDanとエマのビデオをポストしています。下記のリンクでご覧になれます。

What's On TV (Danとエマのビデオ)

「私たちがお話したように」他のさまざまな記事が急に現れました。あなたは以下のそれらの記事を読むことができます!

BBC News
This is North Scotland (hilarious quotage from Dan)

またビデオもDR.co.ukでご覧になれます。
by danradcliffe | 2007-09-29 08:29 | Dan Radcliffe
<< Dan Interview W... Dan Interview a... >>