人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DanRadcliffe.co.uk's 2007 Annual "Candle for Care" Christmas Fundraiser

from "DanRadcliffe.co.uk"


今年も私たちは「ちょっと工夫した」2007年の"Candle for Care"のラウンチを、喜んで発表致します!今回、私たちは特定のニーズをターゲットに出来るよう、子供たちのウィッシュ・リストの入手が可能かどうかを、デメルザ・ハウスに尋ねてみました。そしてリストを得ました! たくさんのアイテムがリストにありますが、DanRadcliffe.co.ukが寄付を上げたいと願う2つのエリアがあります。

まず、子供たちを映画や劇場に招待できるよう寄付を募る事です。これは子供たちがとても楽しみにしている特別な御馳走です! 2番目に、子供たちの年に一度のクリスマス・パーティーをサポートするために寄付を募ることがDanRadcliffe.co.ukの願望です。また、子供たちがそれらのイベントに出席出来るよう、調達された募金の一部は「ドレス・アップ」するための服の購入に当てられるでしょう!

私たちの募金へ尽力は、それぞれの年で成功しています。前回の募金活動(今年夏のDanの誕生日の期間)の目標は1800ポンドを上げることでしたが、結果的には2500ポンド以上もの募金をデメルザ・ハウスに寄付することが出来ました! 今回の募金活動の目標は、2000ポンドです。そして私たちは、皆さんがこれを達成できると信じています!どんな額でも構いません。子供たちの夢のクリスマス・パーティーを実現できるよう、やり繰りしましょう!素敵なドレスで子供たちみんなを「おめかし」させてあげて、映画や遊びでクリスマスの夜をお祝いさせてあげましょう!

いつものように、Danファンの皆さんには私たちの公式募金活動ページを使用して頂きたいと思っています。この方法は、ファンの皆さんが募金活動の経過を追跡できるように使用されています。ページはJust Givingによってホスティングさていれます。そしてもちろん、デメルザ・ハウスはみなさんからの寄付の100%を得ることが出来ます。またみなさんは寄付時に、Danへのクリスマス・メッセージや、子供たちへの素敵なメッセージを残すことが出来ます!

最も重要な事は、金額の大小にかかわらず寄付をして下さったすべてのファンが、デメルザ・ハウスが制作準備をしている美しいブックレットへ、Danへのスペシャル・クリスマス・ウィッシュを贈れるという事です。Danは、毎年デメルザ・ハウスからブックレットの1つを受け取っているので、デメルザ・ハウスの伝統に続くことが出来るよう、私たちは再び参加したいと思っています!

Danへの"Candle for Care"ブックレットのクリスマス・メッセージは、私たちのチャリティー代表のJulieへEメールを送る事で、贈る事が出来るでしょう。私たちのコンタクト・ページから彼女のEメール・アドレスを検索することができます。そして最後になりましたが、一番重要な事は、下記に私たちの公式募金活動ページへのリンクがある事をお知らせする事です!寛大なお気持ちを宜しくお願いします!

DanRadcliffe.co.uk's Official Fundraising Page
Contact Julie To Send your Christmas Wish for Dan!


Carol追記
デメルザ・ハウスや、ハウスへの寄付方法についてはこちらをご覧下さい。日本語にて説明しております。
by danradcliffe | 2007-10-29 09:27 | Demelza House
<< Info for Decemb... Full "My B... >>