人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dan Very Serioius About Potter Role

from "DanRadcliffe.co.uk "


「ハリー・ポッター」5作目のDVDリリースのプロモーションをサポートするJam! Showbiz Movies提供のSun Mediaは、映画に対するトリオの関わりについて、素敵で簡潔な記事を発表しました。またプロデューサーのデヴィッド・ヘイマンはキャスティングに関して、アメリカ人監督のクリス・コロンバスの功績を認めると言及しています。Danはこう言っています:

「それはある種リバイアサン(モンスター)のようなものなので、フランチャイズはある意味どんな理由付けも必要としないと思います」と、18歳でロンドン生まれのラドクリフは、「謎のプリンス」のセットでの共有インタビューでサン・メディアに伝える。「物事はメリットなしでは大きくなりません。でもそれ(DVDの特別なワーク)は、僕たちが実際、これをとても真剣に受け取めている人々にほぼ証明することだと考えています。人々が仮定するであろうよりも真剣に。自分が11歳の時はすごく真剣にそれを受け止めていました。そして(ハリー・ポッターの役として成長し)より真剣にそれを受け止めるようになったんです。

だから僕にとってそれは、この映画のシリーズに関していかに自分が真剣で、情熱を注いでいるか、そしてどれほどの意味を成しているのかを、みんなに知ってもらう事なんです。今あなたが7年以上もの間何かに関っているとしたら、それについて明瞭に話し、なぜそれを愛しているか説明出来るようになりたいでしょう。」

全体の記事を読むには、Jam! Showbiz Moviesを訪問して下さい。Winnipeg Sunでも同じ記事を読みことができます。
by danradcliffe | 2007-11-26 12:19 | Dan Radcliffe
<< Dan on the &quo... December Boy wi... >>