人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dan on the "Lighter Side" of Harry Potter and the Half-Blood P-rince

from "DanRadcliffe.co.uk "


今日の「ハリー・ポッターと謎のプリンス」の「明るいサイド」に対するDanのリアクション(主に「ハリー・ポッター死の秘宝」の暗い要素の撮影にとても関心があるほどには、さほどそれが好きではなという)を私たちに伝えているWinnipeg Sunには別の記事があります。

ハリー・ポッター自身としてのダニエル・ラドクリフは、彼ほどは鋭くはない。代わりに彼は、2010年公開予定の「ハリー・ポッターと死の秘宝」の暗いフィナーレまでスキップする事を切望していている。

Sun Mediaが現在の撮影で彼に幸運を願っているとき、チャーミングな、しかし、永遠に真面目なラドクリフは、「未だ未だ先は長いんですよ!」と言った。「(「謎のプリンス」の明るいサイドを) みんな喜んでいるよ」と「不死鳥の騎士団」の塞ぎ込んだ雰囲気をシフトしようと言った時、ラドクリフは微笑んでこう言った:

「みんなが喜んいる訳ではないんです!」彼は自分について言及する。

「脚本は素晴らしくて、本当に本当に凄い作品になると思います。でも僕はそんな中の一人だと思うんです。自分の役で僕はいつもダーク・サイドに傾いていて、それらをとても楽しんで演じています。」

「エマとルパートは、本当に本当にもっと明るいストーリーなんかが好きなんです。特にルパートは、ファタスティックな喜劇のタイミングを得るし、ラベンダー・ブラウンとの関係が描かれるこの作品の大きな影響に対して、そのすべて使うことができるから、本当にやりたい放題するでしょう。」

「(でも「謎のプリンス」で)悪しきものの全てを演じる事は無いと思います。」だから彼は7作目を切望している。「それは最後の試みの映画です。素晴らしい作品になるでしょう。僕はそれらの全てに、とてもとても興奮しました。叙事詩なものになるよう望んでいます。」
by danradcliffe | 2007-11-26 12:22 | Dan Radcliffe
<< Please send us ... Dan Very Serioi... >>