人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dan on Cartoon Network!!

Dan on Cartoon Network!!_a0027925_184012.jpgfrom "DanRadcliffe.com"


  DanがCartoon Fridaysに出演した時の
  ビデオがDR.comでダウンロードできます。
  "Emotion Wizard ","Scars",
  "Welcome Back"の3種類。

  "Emotion Wizard"ではバックに流れる音
                          に合わせ、Danがいろいろな表情を見せます。
                          かなり笑えますよvv

  
  Nzinga  ハリーは他にも傷を持っているの?

  Tommy 稲妻型の傷を持っているよね。(おでこを指して)

  Nzinga 稲妻、そう。

  Dan    それはメンタル的な傷?それとも物理的な傷?

  Nzinga わぉ、いいわね。いいポイントだわね?

  Dan    彼の両親は若くして死んでいる。それで彼に傷跡を残した。
         でも他の傷については違うよ。 彼はね、知ってると思うけど、ホント

  Tommy 彼はよく「落ちる」よね。 

  Dan    落ちる-その通り。で4作目で彼はドラゴンによって傷を負うんだ。 
         僕らはそれをもう少し撮影したんだけど、第一のタスクで、尻尾で
         ハリーの背中が切れて傷が出来る。その傷はスゴイよ。
         で、ここに1つ、ここに1つ、ここに1つ。(左肩を指して)そして同じように
         僕の背中に2つ。カッコいいよ。 


  スクリーンキャップスとトランスクリプトも。


                                       Back to home 
by DanRadcliffe | 2004-07-14 18:41 | Dan Radcliffe
<< Magazine Covers... New Pic and Mag... >>