人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Video from Half Blood Prince Set on The Daily 10

from "DanRadcliffe.co.uk"


昨晩Daily 10が「ハリー・ポッターと謎のプリンス」のセットでのビデオを放映したという情報を寄せて下さった読者の皆さん、どうもありがとう。
ビデオはキャプチャされ、現在YouTubeにて見ることが出来ます!

または私たちのYouTubeチャンネルの中のここでも見ることができます。

Danはインタビューで、「死の秘宝」が2部作になる事について簡潔に話しています。HBPMovieVids、どうもありがとう。

**UPDATE: 読者のBobbiは、Daily 10のすぐ後、今日のE!に更なるDanが出演があるという発表があったと、私たちに知らせてくれました、ありがとう。ファンには楽しみとなるでしょう。その他の詳細がある方は、どうぞ私たちに知らせて下さい!


更にE!のビデオがこちらにアップされました。
Dan、たくさん喋っていますよ。それに「謎のプリンス」撮影の様子もちょっと見ることが出来ます!!!またDanは、グロスター大聖堂での撮影についてや、これからも人気や注目に左右されずに、地道にキャリアを積んでいきたいと言っています。
by danradcliffe | 2008-03-15 07:42 | Video
<< Dan Calls Death... UPDATED:Dan'... >>