人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fan Meeting at Chelsea

Fan Meeting at Chelsea_a0027925_72957.jpgfrom "CBBC Newsround+MuggleNet.com"


  17日に行われたTomのファン・
  ミーティングの様子がCBBC
  Newsround
に、また
  Live Journal
  UPされています。



  Live Journalのインタビューの一部をご紹介。


  Dawn : ドラコは最終的には誰とつるむと思う?女の子?それとも賢い少年?

  Tom : 僕は未だハーマイオニーが「ワル」になって彼とデートするんじゃないか
       って思ってるんだ。

  Dawn : でも彼女にはロンがいるわよ(シーッ!いい?彼は本を読んでないのよ。)

  Tom : そうだね、知ってるよ。でもドラコには他にいないだろ?

  Dawn : パンジーがいるじゃない。

  Tom : でも彼女はGoFには出てこないんだよ。ドラコのガール・フレンドを
       見つけてよ。


  このあとイタチ(に変身する)のシーンはあるのかと聞かれて、
  「あるよ。裸で学校中をかけまわらなくちゃいけないんだよ(笑)」
  と言っています。でもそれがジョークなのかわかんない、とインタビュアーは
  書いています(笑)


                                      Back to home
  
  
by DanRadcliffe | 2004-07-19 07:31 | Other Cast
<< Dan Presented ... Vote for Relly ... >>