人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UPDAYED : EQUUS To Play At Broadhurst Theatre

from "DanRadcliffe.co.uk"


私たちは、Danがこの秋ブロードウェイで演じる事を知っていますが、MSNBCは、舞台エクウスが9月5日、Broadhurst Theatre(ブロードハースト・シアター)のステージでプレビューされる事を発表しました。舞台は22週間、2009年2月8日の最終公演まで上演されます。シア・シャーロックが監督。Danはリチャード・グリフィスと共に主演します。

全体の記事を読むために、MSNBCを訪問して下さい。Danはご存知のとおり、ロンドンでのパフォーマンスで絶賛を受け、またWhats On Stageより様々な賞を受賞しました。
チケットは4月12日(土)東部時間午前9時より、アメリカン・エキスプレスのゴールド・カード・メンバーに対し販売予定。(212)239-6200まで電話するか、www.telecharge.comを訪問して下さい。

AP通信Playbillでも記事を見つけました。また、ロイターは9月に行われたインタビューから、ブロードウェイでの舞台に関するDanからのいくつかの引用文を繰り返し載せています:

「素晴らしいものになるでしょう、でもリチャード・グリフィスと、ニューヨークで演じる事について話したんです。君が出来る事で最も愚かな事は、ニューヨークの観客を過小評価する事だと彼は言ったんです。だから恐ろしいよ。

彼の言うとおり、ニューヨークの観客はロンドンよりも鋭い目を持っていると思うから、すごく神経質になると思うな。」

UPDATED
下記日本語サイトにも記事が掲載されました。
ロイター日本語版
Variety Japan
eiga.com
eiga.com
by danradcliffe | 2008-04-09 14:15 | Equus
<< Dan Makes 25 Un... Radio Times Fea... >>