人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DVD Talk: Review of My Boy Jack

from "DanRadcliffe.co.uk"


DVDの発売におけるMy Boy Jackの別の素晴しいレビューが現れました。
これはDVD Talkからのもので、ラドクリフ、ヘイグまたキャトラルそれぞれのキャラクターのパフォーマンスに関するすべてが、十分にそしてありのままに評されています。以下レビューより直接。Danが非常に多才な俳優になってきていると書かれています:

"父親と国家、両者の目の中で自分を証明するラドクリフの事実上明白な絶望(が描かれている)。問題を解決するために魔法の杖を引き抜くことが出来ぬキャラクターを、彼が試みるのを見るのは確かに楽しい。またライフル銃を撃つ為に、パテで眼鏡を鼻頭に固定させるなど、「第一次世界大戦」で成功するためにどんな事もいとわぬこの少年を喚起するに十分な仕事をしている。ラドクリフは、何百万もの前で演じる事を学ぶ(1作目から最新作までのポッター映画で、彼の能力の差を単に目撃できる)という、曖昧な優秀さを持つ。そして、彼が間違いなく生涯主役級の役者になるであろう、真に素晴らしく多才なパフォーマーに熟している事に疑いの余地は無い。"

全体のレビューを読むためには、DVD Talkを訪問して下さい。またVarietyでも以下のようなレビューを見る事が出来ます。

"これは明らかに「エクウス」とは異なるが、このヤング・アダルトの役でのダニエル・ラドクリフの成熟した姿は、まさに強烈で素晴らしい「傑作」(デビッド・ヘイグが主演した、1997年の舞台を改作)を見る1つの理由になる。舞台は第一次世界大戦だが、ヘイグとブライアン・カーク監督は、息子を案ずる家族の試練と明確に異なったものの間で迷い、戦うために戦地に送られる青年の永遠の痛みを描いた。何か疑いの余地があったとしても、それはラドクリフにとって、(俳優としての)生命がハリー・ポッターの後に明らかにあることを実証している。"
by danradcliffe | 2008-04-14 09:09 | My Boy Jack
<< New Fan Picture... My Boy Jack Rev... >>