人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EQUUS on Broadway and Ticket Links

from "DanRadcliffe.co.uk"
EQUUS on Broadway and Ticket Links _a0027925_1357214.jpg
「エクウス」ブロードウェー公演のアソシエイト・プロデューサーより、いくつかの「エクウス」リンクをポストするよう、私たちは依頼を受けました。「エクウス」のリハーサルは、金曜日に始まります。そして私たちは、ダニエルのファンベースの存在を増やすお手伝いを喜ばしく思っています。
「エクウス」に関する2つの重要なリンクがあなたへのインフォメーションのためにあります:

Equus on Broadway (オフィシャル・ブロードウェー・サイト)
Equus Tickets (チケット購入リンク)

舞台に関する質問が在りましたら、遠慮なく私(Page)にメールで連絡して下さい。あなたに必要な答えを得るために、アソシエイト・プロデューサーに喜んで直接連絡しましょう!
by danradcliffe | 2008-08-06 13:57 | Equus
<< Info for H-BP T... New Equus & Har... >>