人気ブログランキング | 話題のタグを見る

News! News! News!

from "DanRadcliffe.co.uk"


News! News! News!_a0027925_10135158.jpgみなさまこんにちは。お盆休み、如何お過ごしでしたか?
当サイトも本日より再開致します。休み中のニュースをまとめてお届けしますね。





New Half Blood Prince Publicity Photos

ワーナー・ブラザースは「謎のプリンス」の更なる写真を私たちに送って下さいました。これらは、映画の公開が2009年7月に延期されるという昨日のニュースのすぐ後にリリースされました。私たちはこれらが、皆さんの期待を萎ませないと確信しています! 私たちの「謎のプリンス」ギャラリーを訪問するには、サイト(DR.co.ukの)左のリンクをクリックして下さい!


New intrerview with Vogue

Vogue9月号にDanの新しいインタビューが連載されます。
Danは演じることについて、詩を書くこと、メディアと話すことについて語っています。
新しい共演者に会うことついてDanはこう語っています。

「彼らは皆、とても嫌な人に会うことを予想している」ラドクリフは9月号のVogueに語った。
「だから自分は知的で嫌なひどいやつではないことをわかってもらえていることを確かめる、
それからタフで不良、セクシーに振舞うようにする・・でもこれは気が利いて、
愛らしいところもあることをわかってもらえてからね。」


Vogue Magazine Scans: Equus Publicity

オランダのFloortjeが雑誌Vogue9月号の記事を送ってくれました。ありがとう。
記事は新しいDanのEquss写真と短いインタビューです。

Vogue Scan 1
Vogue Scan 2
(写真はDR.co.ukでご覧下さい)


Hi-Res Equus Publicity Photos

エクウスのブロードウェイは、2枚のすでに公開されているDanのエクウスの高画質写真を、私たちに公開してくれました。
また明日発売される雑誌Vogueを期待してください。
写真家のAnnie Liebowitzが撮影したDanとリチャードの写真が掲載されます。

また、オフィシャルのエクウス・フェイスブック・ウェブページにも掲載されています。楽しんで下さい!

Equus Publicity Photo 1
Equus Publicity Photo 2
(写真はDR.co.ukでご覧下さい)


Half Blood Prince Released Pushed to Summer 2009

私たちに正式な「ハリーポッターと謎のプリンス」のプレスリリースのすべての内容を公開してくれたワーナー・ブラザーズに感謝します。
映画「ハリーポッターと謎のプリンス」の公開が2009年の夏に延期されました。
これについての詳細はプレスリリースを読んでください。


Elle Magazine: Interview With Dan

雑誌Elleの9月号にDanのブロードウェイ初舞台のEquusについての短いダンのインタビューが連載されます。このニュースを知らせてくれたDR.netに感謝します。
この中でヌードで行われた宣伝用の写真撮影の対応についてDanはこう話しています。

「たぶんいつか、自分の子供にと話すときがくる。
「見てごらん、お父さんのおしりはこんなに筋肉だったんだよ」物思いに沈んだ様子で話すDan。「でもたぶん、それは家族にとってあまりいいことではないのだろうし、結果的に精神治療の費用が1億ドルくらいかかってしまうのだろうな」


Dan Donates Shoes for Charity

ワーナー・ブラザーズはDanがThe Roy Castle Lung Cancer Foundatioのオークションに靴を寄付したことを正式に確認しました。
詳細はDe Feet Campaign: Celebrity Shoe Auctionでわかります。

Special thanks to Warner Bros.
Thanks to Yuki for translating!!!
by danradcliffe | 2008-08-18 09:44 | Dan Radcliffe
<< Dan Attends &qu... UPDATED : Info ... >>