人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Special Statement from Alan Horn, President of Warner Bros.

from "DanRadcliffe.co.uk"


本日、ハリー・ポッターと関連ファンサイトに向けて、特別な声明が発表されました。このメッセージは特にハリー・ポッター・ファンのためのものです:

「多くの皆さんが、「ハリー・ポッターと謎のプリンス」の2009年夏への公開延期に対する失望の声をお寄せ下さいました。皆さんのハリー・ポッターに対する愛を私たちは共有し、また映画のいずれもをも傷つけるような事は決して致しませんので、どうぞご安心下さい。 過去10年間、私たちはいずれの映画も育て保護して来ました。また、出来得る限り原作に対し、誠実であり続けました。「ハリー・ポッターと謎のプリンス」の延期決定は、軽く受け取られる事無く、またハリー・ポッター・ファンを動揺させようなど、決して意図されたものではありませんでした。
皆さんがこのシリーズに何かを築いて来た事を私たちは理解し、皆さんのますますの熱意とサポートに感謝しております。私がよいニュースを提供するなら: 「謎のプリンス」と、期待高まる2010年11月公開予定の「死の秘宝」パート1の間には、元々2年のギャップがありました。したがって、私たちは「謎のプリンス」まで少しの間待たなければなりませんが、「死の秘宝」までの期間は18ヶ月未満に短縮される事になります。
皆さんを失望させてしまった事にお詫び致します。が、少しの間ご辛抱下さるなら、私は待つ価値があると信じています。 」

アラン・ホーン 社長、
チーフ・オペレイティング・オフィサー
ワーナー・ブラザース
by danradcliffe | 2008-08-21 10:32 | HBP
<< Dan to Be on Co... Dan Interviewed... >>