人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Harry Potter 6 Recreio Interview

from "DanRadcliffe.co.uk"


Recreio誌最新号は「ハリー・ポッターと謎のプリンス」のキャスト数人のインタビューを掲載しています。 ScarPotterトランスクリプトをありがとう!


"RECREIO--撮影以外の時は何をしているの?

ダニエル--スタジオをウロウロするのが好きなんだ。他の人たちがどう演じているかを見るのさ。時々は読書したり、コンピューターをいじってみたりそんな事かな。でも大抵は撮影かな。

RECREIO--ハリーの新しいガールフレンドとのシーンはどうだった?

ダニエル--ハリーはジニーとデートするんだ。 これは本当におかしなシーンだよ。最初はね、ジニーはディーン・トーマスとデートするんだ。するとロンがこう言う。 「原則的に妹とデートする奴は、嫌わなくちゃいけないんだ」ハリーは恥ずかし気にこう言う。「うん、そうだね・・・」彼はちょっと困るんだ。チョウとデートするよりもっと複雑だもの。でもスィートだし、映画では重要なストーリーなんだ。

RECREIO--シリーズすべての本が出版されたけど、映画でのテンションをキープする事は可能?

ダニエル--僕らは、ストーリーがちゃんと終わるのを知っているけど、みんなはハリーを愛しているし、彼を追い求めている。だから映画はまだファンの心を魅了していると思うよ。僕らが本当に良い仕事をすれば、人々は本が終わりのを忘れて、愛してくれるだろう。5作目では、多くの人が、シリウスが死ぬのを知っているよね。そのシーンが多くを意味するんだけど。少なくとも僕にね…

RECREIO--最終作はどんな撮影になると思う?

ダニエル--かなり寂しくなるんじゃないかな。 ハリーを演じられなくなる事や、毎日毎日仕事をしなくなるのは、凄く寂しいだろうね。でもバーノンおじさん役のリチャード・グリフィスが言うには、2つの作品を映画やテレビで仕事をすれば、その後他の役を演じる時には、今まで一緒に仕事をした誰かが作品の製作にかかわってくる。
これはすごく楽しみなことだよ、ここで一緒に働いた人ともう2度と会えなんて悲しいからね。

RECREIO--思い出として何を貰いたい?

ダニエル--もう貰ってるんだよ。今はスラグホーンのオフィスにあった物と、グリフィンドールの剣のレプリカを持ってるよ。"

(Thank you so much,Yuki!)
by danradcliffe | 2008-09-18 08:36 | HBP
<< Freddie Stroma&... Dan's photo... >>