人気ブログランキング | 話題のタグを見る

New Harry Potter 6 Set Report from SciFi Wire

from "DanRadcliffe.co.uk"


SciFi Wireが「謎のプリンス」監督のデヴィッド・イェーツ氏とのインタビューを含むセット・リポートを掲載しています。記事はこちらで。


「ポッター・ファンは大人になったハリーを見る心の準備ができていると思いますか?

イェーツ:今までもそうであるように、ファンの皆さんもハリーと共に育って来た。彼らが成長し、キャラクターも成長する。それがこの映画シリーズの素晴らしい所だ。俳優が年を取る事は誰しも知っている事。彼らもそうだというのは、凄く面白い関係だと思うよ。そして、ファンはその準備ができていると確信しているよ。


前作(「謎のプリンス」)以来俳優はどのような変化を遂げましたか?

イェーツ: おもしろいよ。 エマ・ワトソンははるかに自信を持ったようだね。 … 以前からも自信はあったが、芝居が…より楽なカンジになってきている。Danは映画から離れ、「エクウス」といくつかテレビやテレビ映画の仕事を経てはるかに自信を得た。そして僅かに成長した。
彼らは成長を重ね、いろんな事が更にそれを可能にしている。成長と共にあるべき姿で居てくれるので、彼らはより良くなっている。それは励みになって、楽しいよ。」

by danradcliffe | 2009-04-27 16:18 | HBP
<< Dan Nominated f... Videos - MTV Ha... >>