人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UPDATED : Articles of Japanese premiere

from "Dan Radcliffe Web Japan"


昨晩東京国際フォーラムにて「ハリー・ポッターと謎のプリンス」ジャパン・プレミアが開催され、5,000人のファンで会場は熱気に包まれました。
また映画の前には来日がかなわなかったトリオのメッセージビデオが披露されました。

トリオ:「コンニチハ!」
Dan:「この特別な夜を日本で祝えずに、ぼくらもとても残念です。近い将来、必ず日本に行きます!」
Emma:「私たちはいま、次回作(『ハリー・ポッターと死の秘宝』)を撮影中なの。絶対面白いわよ」
Rupert:「『ハリー・ポッターと謎のプリンス』はスリル満点」
Dan:「ハリーに大事件が起きるんだ。しっかり見届けてね!」


以下のリンクに昨日の様子の記事がアップされています。
毎日.jp
Oricon Style
Cinemacafe.net
スポーツ報知
シネマトゥデイ
eiga.com
@ぴあ
by danradcliffe | 2009-07-07 08:23 | HBP
<< 20+ New hi-res ... Japanese premie... >>