人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dan Radcliffe takes driving lessons in Poole

from "DanRadcliffe.co.uk"


Dan Radcliffe takes driving lessons in Poole_a0027925_9575761.jpg「ハリー・ポッターと死の秘宝」の撮影が中断している現在、Danは
イギリスのプールという海岸の町で運転教習をしているようです。
また、先週ハーバー・ハイツ・ホテルで行われた結婚披露宴にゲスト
として出席しました。



結婚式のバンド・メンバーの言葉:

「彼はても幸せそうで、写真撮影やサインに快く応じていたよ。めちゃめちゃ親切な子だ。
ほんのちょっと彼と話す機会があったんだけど、運転教習を受けにロンドンから静かな
こっちへ来ているらしい。友達にも会うって言ってたよ。
結婚式ではお馴染みだけど、皆をダンスに引きずり出して、彼も輪に加わってたよ。
彼は花嫁と踊って、午前1時半まで皆とそこにいた。彼はとてもしっかりした子で好意的
だったよ。あの晩に小さな魔法をもたらしたんだね。」

写真はこちらで。

ちゃんと免許取れるといいですねー!
by danradcliffe | 2009-09-30 10:04 | Dan Radcliffe
<< H-BP DVD to be ... UPDATED : Info ... >>