人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dan Has Good Music Taste!

from "DanRadcliffe.co.uk"


  HUMO Magazine8月号でBlocPartyというバンドがインタビューに答えています。
  Danのことが話題に出ているのでご紹介。

  HUMO:15歳のハリー・ポッターを演っているダニエル・ラドクリフがあなたたちの音楽が
        大好きだって読んだ事ある?

  メンバーのGordy:ああ、子供達が僕らの音楽を好きだなんて可笑しいよね。でも彼の
        お陰で僕らのCDが売れるかどうかは分かんないよ。僕らが子供達にウケてる
        んだったら僕らはクールでいなくちゃね。
        だけどラドクリフがすごく良い音楽のテイストを持ってるってことは否定でき
        ないよ――― 僕が彼と同い年の頃よりは良いんじゃない。 


  *BlocPartyについて知りたい方はblocparty.comへGO!
   "Staying Fat"という曲がダウンロードできます。Danのテイストが分かるかも・・・?
   ノリノリの曲ですよ!


                                        Back to home 
by DanRadcliffe | 2004-08-25 11:51 | Dan Radcliffe
<< Magazine Scans Magazine Scans >>