人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Magazine Scans

from "DanRadcliffe.co.uk"


  カナダのFamous MagazineのスキャンがUPされています。
  PoAについてのDanのインタビューが載っていますが、管理人が読んだ事がない
  部分があったのでご紹介しますね。(もしもうお読みでしたらゴメンナサイ!)

  クリス・コロンバス氏が監督を降り、新しい監督になると決まった時のDanの感想です。

 ***********************************

 「初めに、僕らは(ルパート、エマ、そして自分)アズカバンが、より難しくて、困難なものに
  なるんだろうって考えていたんだ。僕らがクリスにとても頼るようになっていたからね。
  正直なところ、僕はがっかりしたんだ。彼の事が恋しかった。
  彼は、僕にどのようにハリーであるかを教えてくれたんだ。

  でもクリスは僕らに自分の子供達と、もっとたくさんの時間を過ごしたいと言ったんだ。
  彼らの子供時代を見てやってないからって。僕は彼の決断を理解し始めた。 
  僕は、僕らが利己的で、子供っぽかったんだって分かったんだ。
  でも彼はプロデューサーとしてまだセットの一員で、完全に僕らを見捨てたという
  わけではないとみんな約束してくれたんだ。すごく良い気分だったよ。」


  少しずつ大人になっていくDanが伺えますね。原文はDR.co.ukで。


                                         Back to home
by DanRadcliffe | 2004-09-01 14:40 | Magazine Scan
<< Vote for Dan No... OotP on Store now! >>