人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tom Updates his Blog

from "The Official Tom Felton Fan Club"


  TomがBlogを更新しています。ここ数日具合が悪かったそうですよ・・・。


  「前に更新してから随分経っちゃってごめんね。病気した後撮影してたから。まだ
   具合が悪いんだ。胃腸の調子が悪くて体重も減って、食べる事も大変なんだ。
   絶えず熱かったり寒かったり。ドクターはウィルスによるものだって。おばあちゃんが
   同じ症状だったからね。

   最近何があったかって?9つのGCSE(試験)が上手くいったって思うよ。最高得点は
   数学であとのもOKだったよ。2年間学校に行ってた親友より1年しか行けなくて
   前の年の大部分を撮影に費やしていた僕の方が高得点をマークしたってことは、
   OKだったんじゃないかな。来年は何をするかなんて分かんないよ―― 
   何が起こるか見ていて。」

   と書いています。
   その他にはファンメイルのお礼や質問に答えています。

   その中のいつくかをご紹介。

   ヘア・スタイルに関して
   「僕は髪の色をコントロールできない。――それはスタイルに関するディレクターの
    決定。僕は何も出来ないんだ!」

   「ハリー・ポッター以前にエマ、ルパート、ダニエルを知っていた?
    答えはNOだしエマとデートには行かないよ。」

   
   また、11月にはMilton Keynesで、12月の終わりにはドイツのCologneで
   サイン会が催される予定。
   A4の写真にサインをしてくれます。参加費は£15でそのうち10%は子供達の
   ためのホスピスに寄付されるそうです。

   「明日はクリスマス・カードや他の為の写真撮影があるんだ。」そうですよ。
   最後には「僕みたいに病気にならないで!」と締めくくっています。

   全文はこちらで。


                                         Back to home
 
by DanRadcliffe | 2004-09-04 09:15 | Other Cast
<< Dan's NEW P... Chris Rankin wi... >>