カテゴリ:Demelza House( 27 )

Dan's Demelza House Appeal

from "DanRadcliffe.co.uk"


デメルザ・ハウス・チルドレンズ・ホスピスの秋/冬ニュースレターには、チャリティーへの寄付を呼び掛けるDanからの10周年アピールが載っています。

あなたはDR.co.ukでメッセージのスキャンを見ることが出来ます。
[PR]
by danradcliffe | 2008-09-17 06:59 | Demelza House

Thank You From Dan!

from "DanRadcliffe.co.uk"


私たちは今日、皆さんのデメルザ・ハウスへの貢献に感謝の意を表した、Danからの素晴らしい贈り物を受け取りました! 以下を読んで下さい!

親愛なるPageとDanradcliffe.co.ukの皆さんへ

僕の19回目の誕生日を祝う素敵なバースディ・ウィッシュとコメントを下さった皆さん、どうもありがとう。とても多くの方々が、貢献の為に時間を割いて下さった事と思います。

でも一番大切にしたいのは、一年を通じ、特に僕の誕生日とクリスマスに、デメルザ・ハウスに見せて下さる皆さんの継続的なサポートへお礼を申し上げたい事です。今年の誕生日のアピールに貢献して下さった皆さん、本当にありがとうございます。この経済が混迷している時に、ファンの皆さんがデメルザ・ハウスにプラスアルファを与えられた事は、本当に素晴らしく、謙虚な行いだと思います。

全ての皆さんが、素晴らしい夏をお過しになられますように。

Love

DAN
[PR]
by danradcliffe | 2008-07-28 08:52 | Demelza House

DR.co.uk's Annual Birthday Fundraiser for Demelza!

from "DanRadcliffe.co.uk"


a0027925_1093117.jpg信じがたいのですが、Danの19回目の誕生日がちょうど3カ月後に迫ってきました!
彼の選択したチャリティーへのギフトとして、さまざまな機会を利用したリクエストに協調し、私たちはDanの誕生日の名誉と共に、デメルザ・ハウスへのご寄付を一考なさる事を、皆さんに奨励致します。ホスピスについてのインフォメーションと寄付の方法については、私たちのチャリティーページをご覧下さい。

デメルザの子供たちが、いつでも継続的な支援を必要としている事を覚えていて下さい。
特別な機会の栄誉の寄付であろうが、単に火曜日で寛大だと感じ、寄付をした大好きな人に敬意を表しての寄付であろうが、いつでもこのページは利用が可能です。
アップデートのために定期的に私たちのサイトのこのセクションを訪問するか、または寄付と合計に関する最新情報がないかどうか、サイト右側の進行表をチェックして下さい。そして、いつものように質問のある場合は、遠慮なく私たちのスタッフに連絡して下さい。

募金活動におけるの私たちのアプローチは「あなたが得るものではありません、それはあなたが与えるものです」と示すものですが、今年私たちは、「デメルザ・スター・ファン」と銘打ったセクションで、寄付して下さったファンをたたえる事を選びました。デメルザに寄付をして下さった方ならどなたでも、私たちの記録中何回寄付をして下さったかを星の数で表すリストに載っています!
人生の一部として、寄付を続ける事を選んだファンがいる事を、星は反映しています。あなたは寄付を奨励し、だれが最も多くの星を獲得できるか、小さな「星」のゲームへ友人を誘う「チャレンジ」が出来るかもしれません!

また私たちは、1年を通じて進行中の努力を反映するために、毎月デメルザへの貢献者の1人をたたえるつもりです。チャリティーに貢献して下さった1人1人のために、私たちが作りたいと思うもののサンプルとして、自分自身のプロフィールを掲示する事を許可してくれたMary Louに感謝します。
あなたがしなければならない事は、自分の写真を私たちに送り、名前、誕生日(年でなく)、住んでいる場所、趣味、誰も知らないかもしれないあなた自身の楽しみ、そしてなぜあなたがチャリティーに寄付するに至ったかの理由を述べた記事を私たちに送る事です。

また私たちは、リスト上の皆さんの名前へのプロフィールを作成し、リンクするつもりです!
匿名を希望される場合は、何も私たちに送る義務はありません。でも名門の、そしてプロのダニエル・ラドクリフ・ウェブサイトにあなたの写真が掲載されるのは、凄くクールだと思いませんか? 特にこんな場らしい理由だと! あなたが過去に貢献していたなら、私たちは再びあなたのサポートを歓迎します。もし今回寄付出来なくても、あなたのためにプロフィールを作成するでしょう。あなたが新しい貢献者になって下さるなら、私たちは「デメルザ・スター・サイン」にあなたを歓迎します!

私たちはDanの広報を通じ、私たちの募金活動の進行状況を伝え続けるために、新しいセクションへのリンクをDanに伝えるつもりです。
あなたは私たちの公式募金活動ページを通して、または右の寄付進行表のDONATEボタンをクリックする事で寄付出来ます。


Carol追記
デメルザ・ハウスについて、また寄付の方法について日本語で説明しております。こちらをご覧下さいませ。
[PR]
by danradcliffe | 2008-04-29 10:10 | Demelza House

Dan Thanks YOU For Supporting Demelza House!

from "DanRadcliffe.co.uk"


私たちは今朝早く、デメルザ・ハウスをサポートして下さった全てのファンに感謝する、Danからの素敵なサンキュー・レターを受け取りました。全ての皆さんへ向けたDanの手紙を、以下にポストしました!



『Dear Page

まず、クリスマスにデメルザ・ハウスに寄せて頂いた信じ難いほどの皆さんの寄付に対し、すぐに応じる事が出来なかった事をお詫びさせて下さい。クリスマス休暇以来僕は、「謎のプリンス」の撮影と宣伝で忙しく駆け回っていて、やっと今、ペンを執る(言わば!)機会を得たところです。

ありがとうございます。あなたのウェブサイトを通じて寄付に貢献して下さった皆さんに、本当に感謝しています。皆さんの寛大さは圧倒的でした、そしてこの素晴らしい場所に皆さんが費やして下さった時間、努力そして貢献に対し、デメルザ・ハウスの皆が感謝するのを僕は知っています。デメルザ・ハウスは今年10周年をお祝いします、そしてこのホスピスが生き残るのを援助する際、皆さんは役割を演じて下さいました。僕は、人々が僕の事をどれくらい誇りに思っているかを伝える、たくさんの手紙を受け取ります、そして今、ホスピスの子供たちと彼らの家族の人生に違いをもたらす事に、役を果たして下さった全てのファンを、どれほど誇りに思っているかを伝える言葉を、僕はお返ししたいと思います。

また僕は、デメルザ・ハウスから送られたブックレットのメッセージを読みながら、大きな喜びに浸っています。僕はいつも皆さんの優しい言葉に心打たれています。

皆さんのデメルザ・ハウスへの継続的なサポートに対し、重ねてお礼申し上げます、そして2008年が素晴らしい年になりますように!

たくさんの愛を込めて

DAN』

皆さんのサポートに対し、個人的にDanRadcliffe.co.ukのファンに感謝申し上げます。私たちのウェブサイトは、年間を通じて募金活動をコーディネートしているかもしれませんが、それは真に、絶えずホスピスをサポートし続けて下さる皆さんのお陰であり、また皆さんが、成功へと導かれる募金活動をサポートするために、いつも戻って来て下さるお陰なのです。

これまでDanRadcliffe.co.ukのファンは、ここ数年間で1万1659ポンドもの途方もない額を寄付して下さいました!! 前回のクリスマスの募金活動だけでも、私たちの目標達成率は69%から78%にまで増加しました。そして私たちは今もなお(ちょうど昨日)、寄付を受け取っています!

皆さんは年間を通じて、ページ右側のJust Giving Widgetをクリックするだけで、この素晴らしいホスピスに寄付し続けることができる事を覚えていて下さい!
THANK YOU, THANK YOU, THANK YOU!!!

Carol追記
デメルザ・ハウスへご寄付下さったDanファンの皆さん、本当に有難うございます。
デメルザはいつでも皆さんの暖かいご寄付を歓迎しています。
詳しくは当サイト左のボタンをクリックして下さいね。
[PR]
by danradcliffe | 2008-02-20 07:59 | Demelza House

Demelza House Thanks Fans of DanRadcliffe.co.uk!

from "DanRadcliffe.co.uk"


デメルザの最新ニュースレターは、DanRadcliffe.co.ukのファンの寄付への尽力に対し、多くの感謝を示しています。Danの今年の誕生日をハイライトにして、彼らは真に私たちのウェブサイトを通じ、ファンの皆さんの貢献に感謝していると言及しています。

あなたはデメルザのニュースレター・リンクで最新のニュースレターを見ることが出来ます!寄付への尽力は、このウェブサイトに取り組む際、私の個人的な「心から」の貢献もありますが、それを可能にするあなた方一人一人です! サポートどうもありがとうございます!
[PR]
by danradcliffe | 2007-12-14 08:36 | Demelza House

DanRadcliffe.co.uk #2 Top Fundraiser for Demelza!

from "DanRadcliffe.co.uk"


私たちはDanRadcliffe.co.ukの公式募金活動のページ(主として私たちのファンによるDansDemelzaFans)が、JustGivingの中の募金調達リストで2位を実現した事を、誇りに思ってご報告致します! 皆で1位を達成しましょう! このリンクで募金の努力を持続することで、私たちが現在持っている勢いを維持させましょう! ちょうどクリスマスまで2週間が残っています、そして私は「ゲット(得る)」する事でしばしば大変忙しいホリデー・シーズンの最中、「与える」という事が難しいのを理解していますが、皆(特に子供たち)のために、寄付する事は無理でしょうか。あなたへのクリスマス・プレゼントの代わりに、この素晴らしいチャリティーに寄付して欲しいと、あなたの全ての友人に伝えて下さい! そして彼らに寄付が可能か尋ねて下さい! それは確実に休日のショッピングから苦痛を取り除きます!

Carol追記
寄付をされた方の中で、Danへ贈るブックレットの為のメッセージを未だ送っていない方は、お早めにお送り下さい、との事です。
[PR]
by danradcliffe | 2007-12-11 13:51 | Demelza House

Demelza Fundraising Update!

from "DanRadcliffe.co.uk"


デメルザ・ハウスの子供たちのための募金活動のアップデートです! 私たちの募金活動はとてもとても力強く進行しています。それを成功に導いて下さるファンの皆さんの全てに、お礼申し上げます!私たちの目標は、今年の子供たちのためのたいへん特別なクリスマス・パーティを援助し、また彼らをドレスアップさせて劇場に招待するために、資金を工面する事です!ちょうど今朝、子供たちは劇場が大好きだと、デメルザ・チルドレンズ・ホスピスの代表は私に話してくれました。!

子供たちのクリスマス・パーティはちょうど4日間後に開かれ、あなたの寄付が世界一幸福なパーティーの開催を確実にする事を、私たちは喜んで発表します! 私たちが皆、現在持っている勢いのレベルで募金し続けましょう!あなたは私たちの公式募金活動ページで寄付することができます。私たちのページは、ファンの皆さんが募金の進行度合いを確認できるよう、アップデートされた「リアルタイムで」の追跡メカニズムを提供しています。またあなたは寄付と共に、特別なクリスマスのメッセージを子供たちに残すことができます! 更に、あなたは募金活動において正確に寄付するために、または進行度合いをチェックする為にウィジェットを利用出来ます。

また、Candle for Careブックレットに載せるDanへのクリスマス・ウィッシュを私たちに送る事を忘れないで下さい。寄付をして下さった方の多くが、ブックレットへのメッセージを転送していません。私は今晩、それに関してあなたにメールするでしょう! HAPPY CHRISTMAS FUNDRAISING everyone!
[PR]
by danradcliffe | 2007-12-06 08:08 | Demelza House

DanRadcliffe.co.uk's 2007 Annual "Candle for Care" Christmas Fundraiser

from "DanRadcliffe.co.uk"


今年も私たちは「ちょっと工夫した」2007年の"Candle for Care"のラウンチを、喜んで発表致します!今回、私たちは特定のニーズをターゲットに出来るよう、子供たちのウィッシュ・リストの入手が可能かどうかを、デメルザ・ハウスに尋ねてみました。そしてリストを得ました! たくさんのアイテムがリストにありますが、DanRadcliffe.co.ukが寄付を上げたいと願う2つのエリアがあります。

まず、子供たちを映画や劇場に招待できるよう寄付を募る事です。これは子供たちがとても楽しみにしている特別な御馳走です! 2番目に、子供たちの年に一度のクリスマス・パーティーをサポートするために寄付を募ることがDanRadcliffe.co.ukの願望です。また、子供たちがそれらのイベントに出席出来るよう、調達された募金の一部は「ドレス・アップ」するための服の購入に当てられるでしょう!

私たちの募金へ尽力は、それぞれの年で成功しています。前回の募金活動(今年夏のDanの誕生日の期間)の目標は1800ポンドを上げることでしたが、結果的には2500ポンド以上もの募金をデメルザ・ハウスに寄付することが出来ました! 今回の募金活動の目標は、2000ポンドです。そして私たちは、皆さんがこれを達成できると信じています!どんな額でも構いません。子供たちの夢のクリスマス・パーティーを実現できるよう、やり繰りしましょう!素敵なドレスで子供たちみんなを「おめかし」させてあげて、映画や遊びでクリスマスの夜をお祝いさせてあげましょう!

いつものように、Danファンの皆さんには私たちの公式募金活動ページを使用して頂きたいと思っています。この方法は、ファンの皆さんが募金活動の経過を追跡できるように使用されています。ページはJust Givingによってホスティングさていれます。そしてもちろん、デメルザ・ハウスはみなさんからの寄付の100%を得ることが出来ます。またみなさんは寄付時に、Danへのクリスマス・メッセージや、子供たちへの素敵なメッセージを残すことが出来ます!

最も重要な事は、金額の大小にかかわらず寄付をして下さったすべてのファンが、デメルザ・ハウスが制作準備をしている美しいブックレットへ、Danへのスペシャル・クリスマス・ウィッシュを贈れるという事です。Danは、毎年デメルザ・ハウスからブックレットの1つを受け取っているので、デメルザ・ハウスの伝統に続くことが出来るよう、私たちは再び参加したいと思っています!

Danへの"Candle for Care"ブックレットのクリスマス・メッセージは、私たちのチャリティー代表のJulieへEメールを送る事で、贈る事が出来るでしょう。私たちのコンタクト・ページから彼女のEメール・アドレスを検索することができます。そして最後になりましたが、一番重要な事は、下記に私たちの公式募金活動ページへのリンクがある事をお知らせする事です!寛大なお気持ちを宜しくお願いします!

DanRadcliffe.co.uk's Official Fundraising Page
Contact Julie To Send your Christmas Wish for Dan!


Carol追記
デメルザ・ハウスや、ハウスへの寄付方法についてはこちらをご覧下さい。日本語にて説明しております。
[PR]
by danradcliffe | 2007-10-29 09:27 | Demelza House

Dan and DR.co.uk's Charitable Contributions Featured In The  Kent Messenger in Sittingbourne

from "DanRadcliffe.co.uk"


a0027925_15371830.jpgイギリス・シッティングボーンの新聞Kent Messenger紙は、Danと私たちのウェブサイトのデメルザ・ハウス・チルドレンズ・ホスピスへの寄付の貢献をフィーチャーした記事を発表しました。Danは今週、18歳の誕生日の直前にホスピスを訪問しました。また記事は、ファンがバースデー・プレゼントを彼に贈る代わりにチャリティーに寄付し続けるよう、彼の願望を繰り返しています。またDanの誕生日の後に私たちがポストした、Danからファンへのサンキュー・レターの小さい断片も載せています。

更に、私たちの募金集めの努力に関する、私からの短い引用分も紹介されています:

「私はデメルザ・ハウスの代表と、Danの広報両方と、年間を通しての継続的な努力に遅れをとらないよう密接に働いています。デメルザの子供たちのためにどう効果があるか、ファンの皆さんが見る事が出来るので、公式募金活動の為のページをホスティングするのにJust Givingを使用しています。
チャリティーの寄付を集めることが、断然私がウェブサイトで経験した中で最も実現していることで、私たちの努力に関して私はとても情熱的です。」

また同紙は、私たち(みなさんと)がおおよそで1万ポンド(約240万円)を寄付したと書いています。ところで私たちの公式募金活動ページが目標額を突破したので、私たちは「バーを上げる」必要があるでしょう。また私たちはDanのバースデーの目標額を、およそ700ポンド越えた事を興奮しながら発表します。

Kent Messenger Sittingbourne
(記事はDR.co.ukでご覧下さいませ)

Carol追記
寄付に貢献して下さった皆さん、本当にありがとうございました!
[PR]
by DanRadcliffe | 2007-07-28 15:44 | Demelza House

HAPPY BIRTHDAY DAN! From DanRadcliffe.co.uk and Fans!

from "DanRadcliffe.co.uk"

皆さん、私と共にDanの特別なHappy Birthdayを願って下さい!

そして、私は彼の18回目の誕生日の贈り物としてデメルザ・ハウスの子供たちのために2,000ポンド以上のご寄付を戴いた事を、とても興奮してご報告致します!私が最後にスプレッド・シートをチェックした時、ちょうど2,200ポンド以上ありましたが、ラスト数日間に未だ計上されていなかった膨大な額が加えられました!私たちは目標の1,800ポンドを満たしただけではなく、越えたのです! スゴイ!

金額の大小に関わらず、未だ寄付をする機会と、それに伴うハッピー・バースデーのメッセージをDanに残す機会が無かったら、私たちの公式募金活動ページを見て下さい。すべての寄付がいったん記録され、デメルザ・ハウスの私たちの友人と同様Danの広報にも、私たちの寄付を提出するつもりです!
もっとも、私たちの募金活動の努力は終わる事が無いので安心して下さい。私たちは1年を通して公式募金活動ページをホストします。そして皆さんはいつでも、自由に寄付をすることができます。

以下のコメント欄(DR.co.ukの)に、遠慮無く特別なバースディ・ウィッシュを残して下さい。私たちは、Danがあなたのメッセージを見ることができるように、この特定のページをDanの広報に送るつもりです!

Carol追記
さぁ、皆さんのメッセージをDanが見てくれるチャンスです!心を込めてDR.co.ukのコメント欄にメッセージを残して!
[PR]
by DanRadcliffe | 2007-07-23 08:43 | Demelza House