<   2005年 08月 ( 80 )   > この月の画像一覧

Dan's favorite books

from "Dan Radcliffe Web Japan"


Danがニュースレターの中で読んだと書いていた3冊の本が、日本語訳されて発売されていますので、インフォメーションを載せますね。

「権力と栄光」グレアム・グリーン著
(原題"The Power and the Glory"
/Graham Greene)


「ボートの三人男」ジェローム・K.ジェローム著
(原題"Three Men in a Boat"
/Jerome K. Jerome)


「西瓜糖の日々」リチャード ブローティガン著
(原題"In Watermelon Sugar"
/Richard Brautigan)

これから涼しくなりますので、読書もいいですね。
[PR]
by DanRadcliffe | 2005-08-31 16:59 | Other

Official Harry Potter Memorabilia Goes on Sale in China

from "DanRadcliffe.co.uk"


a0027925_1203420.jpg最新の公式ハリー・ポッターの記録は北京で2005年8月30日に発売されました。 何百万冊をも販売し、ハリー・ポッターの本と付随して映画は、中国で広くポピュラーであると判明しました。 このイメージで展示された商品は、カレンダー、ポスターブック、腕時計と「ハリー・ポッターと混血の王子」です。 私たちの中国の特派員Jiang、この情報を共有してくれてありがとう。

このスタンドアップ・ポスター左には、Danハリーのかなりクールな新しいイメージを反映しています、そして、私たちはそれをGetty Imagesのお陰でシェアしなければなりませんでした。

大きな画像はDR.co.ukでご覧下さい。
[PR]
by DanRadcliffe | 2005-08-31 12:02 | HBP

Magazine Scans

from "DanRadcliffe.com"


DR.comにメキシコの雑誌Bravo PORTIのスキャンがアップされています。
メガネを(ムリヤリ?)取ったDanの写真が見られます(笑)

UPDATE
現在このスキャンは取り下げられています。
[PR]
by DanRadcliffe | 2005-08-31 09:02 | Magazine Scan

Dan Attends Reading Festival

from "DanRadcliffe.com"


Danは、3日間に渡って開催されたBritain's Reading music festivalで、彼の好きなPixiesのパフォーマンスをVIP席から観覧したとSundayMirrorに載りました。
このフェスティバルには、他にもthe Killers, Razorlight, Iggy Pop, Kasabian,Bloc Party等が参加していたそうで、ワーナーはこのイベントにDanが参加していた事を確認しています。

Carol追記
The Reading music festivalとは、世界で最も大きい野外ロック・フェスティバルのひとつで、今年は8月26~28日に行われました。
参考サイト:myvillage.com

それにしてもDanの好きなバンドばかりですね!スゴイ!
[PR]
by DanRadcliffe | 2005-08-31 07:32

A New link

from "Dan Radcliffe Web Japan"


DanRadcliffeOnline.comさまにリンクして頂きました。
こちらもDanのニュース満載の素敵なサイトさまです。
ぜひ訪ねてみて下さい!
[PR]
by DanRadcliffe | 2005-08-31 06:42 | Other

Another new Dan newsletter

from "DanRadcliffe.com"


DR.comに、別のDanのニュースレターが紹介されています。
それには、DR.comとDR.co.ukが行った、デメルザ・ハウスへの寄付について触れているそうです。
また、手紙の結びにはファンの皆さんへの注意が書いてあります。

「皆さんが素敵な夏を過ごし、思い出になる事を望んでいます。
僕は決してファンの方とeメールで文通したりしません。騙されないで!!

Carol追記
Danは以前から「チャット、eメールなどで直接ファンと話したりする事は絶対にありません。」と言っています。以前、そのようなメールに騙され、遠い国からロンドンまで行ったファンもいて、Danはとても心を痛めました。皆さんは決して騙されないで下さいね。

UPDATE!
DR.comとDR.co.ukの行ったデメルザへの誕生日の寄付に対し、触れている部分を和訳しました。

「僕はまた、あなたが私の誕生日に示して下さった親切と寛大さによって圧倒されました。
とても多くの人々が、僕に手紙を書くために時間を掛けて下さいました。僕はとても感動しました。
もう一度、DR.comとDR.co.ukの根気強いJennaとPageが先頭に立ってしてくれたデメルザ・ハウスのアピールに応じて下さった皆さん、ありがとうございます。
みなさんのすべての手紙とプレゼントは、オーストラリアでの長い休日から僕が戻るのを待っていてくれました。」
[PR]
by DanRadcliffe | 2005-08-30 14:01 | Dan Radcliffe

Update : GoF Teaser trailer screen capture

from "Dan Radcliffe Web Japan"


a0027925_8323762.jpgみなさんこんにちは!夏休みもあと数日、という方も多いのではないでしょうか?
さて今更なのですが、この度GoFの最初のトレーラーのスクリーンキャップスをより細かく作り直しました。
楽しんで頂ければ幸いです。

GoF Teaser trailer screen capture
[PR]
by DanRadcliffe | 2005-08-30 08:25 | GOF

Director Mike Newell on "Harry" and Goblet of Fire

from "DanRadcliffe.co.uk"


a0027925_81222.jpgEW.netはEmpire Magazine2005年10月号からのインタビューと記事をポストしました。監督のMike Newell氏のインタビューでは、この映画が今までのものとどう違うのか、そしてシリーズでGoFが最も良いと、どう考えられるかを多く話しています。

Newell氏は、彼がダン・ラドクリフのばらばら髪のハリーが、復活した強敵ヴォルデモード卿(レイフ・ファインズ)とwand-to-wand(杖と杖)の戦いに進む前の、火を吐くドラゴンのバトルという、小説の主要な一連のアクション・シーンを想像しながら、大いに楽しんだと説明しています。
ありがとう、Jo!

Empire MagazineのスキャンはDR.co.ukでお楽しみ下さい。
[PR]
by DanRadcliffe | 2005-08-29 08:00 | Magazine Scan

New Dan Newsletter in August

from "DanRadcliffe.co.uk"


ドイツのファンのKonniとKatrin、Danの2005年8月の最新ニュースレターを送って下さりどうもありがとう。ニュースレターでは、Danの夏の情報がかなり明らかになっていて、オーストラリアで友達と過ごした事を話しています。

彼がグレートバリアリーフにスキューバダイビングに行く機会があったので、「炎のゴブレット」のためのすべての水中トレーニングが、非常に役に立ったと彼は説明しています! また彼は、乗り物のいくつかが90年以上のLuna Park Fairgroundで、写真を撮影をする楽しい時間を持ちました!

彼が見たいくつかのすばらしい映画は、恐らく彼のこの1年の特に気に入った映画である「クラッシュ」と、「チャーリーとチョコレート工場」でした。 音楽関連では、彼は現在Sufjan Stevens, Hard-Fi,EditorsそしてDogsを聴いているそうです。

また、彼にはもちろん"Harry Potter and the Half Blood Prince"、同様にGraham Greeneの"The Power and the Glory", Jerome K. Jeromeの"Three Men in a Boat", そしてRichard Brautiganの"In Watermelon Sugar"を含むいくつかのすばらしい本を読む時間がありました。

KonniとKatrinでこれを送ってくださってありがとうございます!

アップデート: 要求されたリクエストのため、私たちは前に進んで、完全なスキャンの部分をポストしています。 私たちは受取人に書かれている手紙の最も個人的な部分を隠しました。 私たちはむしろ、皆さんが彼に手紙を書いて返事がもらえるように勧めてきたので、これまでにDanのニュースレターの完全なスキャンを一度も掲示した事がありませんが、Danファンたちがハッピーであり続ける事も私たちの望みです!

Carol追記
Luna Parkとは、シドニーにある1935年に出来た大変古いアミューズメント・パークです。
案内はこちら
「90年以上」というのは、ちょっと大袈裟かも(笑)

ニュースレターのスキャンはDR.co.ukでご覧下さい。

UPDATE!
DR.co.ukのスキャンの和訳をアップ致しました!
[PR]
by DanRadcliffe | 2005-08-29 07:33 | Dan Radcliffe

Matthew Lewis talks about Dan

from "DanRadcliffe.com"


ネビル役のMatthew Lewisくんが、MuggleNetとオンライン・チャットを行い、質問の中でDanについて語っています。

Q:「あなたは(あなたの役を)さほど重要ではないと考えたことがありますか?それともDanとの撮影の時、 彼と競う様な気持ちですか?」

A:「とんでもない!Danはとっても素晴らしいし、僕の良い友人です。彼はとても上手く仕事をこなすし、彼と競うなんて全く大変な事、だから僕は苦しんだりしないよ(だって僕は怠け者だし)、それに誰もが互いにとても素晴らしいから、競うなんて決して考えたりしないよ。僕は頻繁に、僕が言っていることが正しく聞こえるかとか、僕のセリフが正しいかを彼に尋ねます。僕はそれ程重要だと思いませんか?とんでもない、ハリー・ポッターはハリー・ポッターだし、ネビルはストーリーの中で彼自身のパートを演じています。それにいくつかのケースでは、とても重要なパートです。重要でないなんて、僕は全く思いません。」

Q:「ハリー・ポッターに出てくる男の子達(あなた、ジェームズ、オリバー、ダン、ルパート、トム)はみんなどうして髪を伸ばしたのですか?もしかして、ハリー・ポッター・ワールドの新しいスタイル?」

A:「さぁ、ただ、アルフォンソ・キュアロン(PoAの監督)の為に伸ばすように言われただけなんです。そしてそうしました。彼がそういうのが好きだったんだろうね。そしてマイク・ニューウェルもそのまんまだった。君は正しいよ、それが奇妙なんでしょう?」 
[PR]
by DanRadcliffe | 2005-08-28 10:13 | Other Cast