<   2005年 12月 ( 65 )   > この月の画像一覧

More new pics of Dan

from "Veritaserum"


a0027925_17564020.jpgVeritaserumに、GoFのプレス・カンファレンス(記者会見)の際のDanの新しいショットがアップされています。
ちょっとおどけたカンジの写真がラブリーですね。

また、MTV/TRLに出演した際のハイ・レス写真もアップされています。

courtesy of Lumos Solarum
[PR]
by DanRadcliffe | 2005-12-29 17:57 | Dan Radcliffe

New Picture of Dan

from "DanRadcliffe.co.uk"


a0027925_1295272.jpgこの新しい写真はオンラインで掲載されました、そして私たちはみなさんとこれをシェアします。 しかし、それがくずで埋め尽くされたように書かれたニュース・ソースに、私たちはみなさんをリンクするつもりではありません、それはDanがそうではないのに、出演すると言われた最近の噂を支持しています。 実際に、私が噂に関して書かれているのを見たすべての記事の中で、これは最もうんざりするものです。 唯一のすばらしいものがこの写真でした! 楽しんで下さい、そしてより大きいバージョンの為に(DR.co.ukの)サムネイルをクリックして下さい!
[PR]
by DanRadcliffe | 2005-12-29 12:12 | Dan Radcliffe

Info for vacation

from "Dan Radcliffe Web Japan"


みなさん、こんにちは!
年末の慌しいこの頃、いかがお過ごしでしょうか?
平素は当サイトにご訪問頂き、誠にありがとうございます。

さて、当サイトは12月30日から1月3日まで、年末年始の休暇を頂きます。
休暇中は更新、レス等が全く出来なくなりますので、どうぞご理解・ご了承下さいます様お願い申し上げます。
なお、新年は1月4日から更新を始める予定です。
(年内29日の昼までは平常通りです)

みなさまどうぞ良いお年をお迎え下さいませ。

愛を込めて、
Carol


Hi all the readers!
Thanks for visiting my site!
How are you doing in the end of the year?
I'm going to take a vacation from December 30 to January 3.
And I'll start to update January 4.
Please receive a wonderful new year.

Lots of love,
Carol
[PR]
by DanRadcliffe | 2005-12-28 11:02 | Other

GOF and Harry Potter At The Top for 2005 in the US and UK

from "DanRadcliffe.co.uk"


Entertainment Weekly誌のBest of 2005 year-end poll(ベスト・オブ・2005年末投票)は「ハリー・ポッターと謎の王子」と「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」を含んでいます。映画と最新の本のシリーズの両方が、それらの最善なカテゴリに投票されました。「炎のゴブレット」は票の57%を獲得し、「バットマン・ビギンズ」を超えましたが、「ハリー・ポッターと謎の王子」は票の80%を得ました。「ハリー・ポッター」はそれらのイヤー・リストの2005年エンターテインメントの第9位に入りました。

2005年イギリスで最も成功している映画は「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」でした。公開後6週間の興行収益は4300万ポンドになっています。

アメリカでの公開後6週間の興行収益は、「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」は、「秘密の部屋」を凌いでいます。現在「炎のゴブレット」は、ハリー・ポッターシリーズのハリー・ポッター映画で、2番目に高い収益を上げています。
[PR]
by DanRadcliffe | 2005-12-28 08:55 | GOF

Video of new behind-the-scenes special

from "Veritaserum"


Veritaserumで、GMTVで放映されたGoFのスペシャル番組"Behind the Magic"がダウンロード出来ます。
この番組はGoFのビハインド・シーン、メイキング、キャスト・スタッフのインタビューなどを含んでいて、とても濃い内容になっています。

圧縮ファイル...15.3MB/8分15秒

UPDATE
同番組の残りのビデオもアップされました。
ユール・ボール(クリスマス・パーティー)の会場のセット製作には、90人もの人手と4週間もの期間が掛かったそうですよ!
[PR]
by DanRadcliffe | 2005-12-28 08:33 | Video

New Dan Pics and video on GoF French Premiere

from "Veritaserum"


a0027925_8262597.jpgVeritaserumに、11月に行われたGoFフランス・プレミアの際の、新しい写真とビデオがアップされています。
[PR]
by DanRadcliffe | 2005-12-28 08:26 | Dan Radcliffe

New Harry image

from "Dan Radcliffe Web Japan"


a0027925_21531831.jpgGoFからのハリーの新しいイメージがVeritaserumにアップされていましたので、
当サイトGalleriesのGoF Imagesにアップ致しました。Enjoy!
[PR]
by DanRadcliffe | 2005-12-26 21:53 | GOF

Happy Christmas to You & Dan, With Tidings of Charitable Joy!

from "DanRadcliffe.co.uk"


a0027925_11572450.jpgご承知のとおり、DanRadcliffe.co.ukはクリスマスのためのファンプロジェクトを果たしませんでした。事実上私たちのサイトは、私たちの部分だけでなくあなたを代表し、リスクや重要な変更された行動に向けての第1歩を同様に果たしました!それは私たちのこの募金集めのサポートがDanRadcliffe.co.ukからのDanへのクリスマス・プレゼントである理由です、そして、DanRadcliffe.co.uk読者のworldPayの領収書合計が今日現在1850.27ポンド(約3,206.71ドル・372,743円)になった事を私は喜んでシェアします!
さらに私たちは、ファン自身が募金集めを組織し、私たちの合計を2000ポンド以上にもたらす努力をしてくれた275ポンドの評価された募金バランスを持っています。

私は、この募金活動が啓蒙的で、動機づけ、子供たちのための寄付を奨励するのを出来るだけ示唆するために、本当に一生懸命仕事しました。
私たちはデメルザ・ハウスが私たちの募金活動ページを見て、募金集めのための私たちの考えと同様にそれらを承認した後に、11月25日に資金集めパーティーに着手しました。

親切に私たちのサイトを代表して寄付し、彼らのWorldPayの領収書を転送して下さったDanRadcliffe.co.ukのファンには、私たちは小さいアンケートにかかわった別々のチャリティ・プロジェクトに参加するように誘いました。みなさんがいったんアンケートを終了すると、みなさんがした自分達のデメルザへの寄付額に基づき、Danに買えるものを見ることができるように、おもしろい仮想の店に導きました。
仮想の店のアイディアは、私が9月にデメルザ・ハウスを訪問した際にされた会話の結果でした。
募金活動自体の背後でかかわるどんな戦略も戦術もありませんでしたが、私はたいへん「計画され」、準備され、どう私たちの進歩に関してみなさんに知らせ続けたかったかを、皆さんをアンケートとショップに巻き込んでいる間中、熟考しました。私たちのニュースの中の毎週のアップデートが、みなさんを案内し、啓発し、教育して、奮い立たせるよう意図されました。

毎週のアップデート#1は、「あなたは知っていましたか」でした。それはデメルザの承認をもって基金のコストをあなたに知って頂くのが目的でした。これはあなたの寄付額の多少に関わらず、どれ程重要で違いを生ずるか、という事でした。 私は特定の基金コストに例を与えて、あなたの寄付を例えることができました。1週間目のアップデートで、私たちはIV Drips10回分の対価を支払うことができる金額を上げる事が出来ました。 かなり小さく聞こえますが、子供にとっては非常に重要なのです。 またこのアップデートの間、私はDanが繰り返す彼のホリデー・メッセージを再び載せました。

毎週のアップデート#2は、「行動の変化」と呼ばれ、物理的な贈り物をDanに送る代わりに、彼の選択したチャリティーに寄付するいう、みなさんの考え方を変えようとするのが目的でした。
私たちは9月に戻り私たちの望みを繰り返し、同様に私たちの一部で「同じくらい大きい」行動変化であったように、大きなファンプロジェクトを中止する為のリスクと第一歩を取っていました。
私は、またあなた方の何人かと共に個別に働き、あなたがお金を工面する為に使用することができた5つの資金集めのアイディアを作成しました。 クレジットカードやお金を持つ事が出来ない多くの人たち、助けを求めるとても若いファンたちに、そのアイディアは懇願されました。
そのアイディアは、お金を全くあなたに費やさせる事無く、通常あなたが既に持っていたかもしれない家庭のアイテムで作成することができました。

毎週のアップデート#3は、「全ては子供達のために」と呼ばれました。 このアップデートはあなたのインスピレーションに触れて、子供たちについて思い出して頂く事を意味しました。私はイギリスの私たちのスタッフ、Julie Wealleansが特に子供のために書いた素晴らしく、感動的な詩を載せました。Julieの詩は、その翌日私が更に11の追加寄付を受け、明らかに多くのファンを動機づけました。私たちの寄付活動は12月31日まで終りませんが、これまでのところDanのファンは、これらの「空想の贈り物」を彼に購入するために、子供たちに十分な寄付をしました。

寄付額で
購入された商品の仮想の贈り物と数

£5 - 9 テディーベアのぬいぐるみ - 19
£10 - 14 音楽CD - 23
£15 - 19 カッコイイTシャツ - 4
£20 - 24 新しい本 - 17
£25 - 29 新しい映画DVD - 8
£30 - 34 新しいコンバース・テニスシューズ - 4
£35 - 49 メンズ衣料店のギフト商品券 - 0
£50以上- スキューバ・ギアとアクセサリー - 13

あなたが書き込んだアンケートはおもしろかったです、そして特別招待へのあなたの参加の結果、それはあなたを仮想の店に導きました。 あなたの参加は、2006年中頃にDanに提示したいと思うチャリティ・プロジェクトを創設するのに使用されています。あなたの募金集めの話と、そうすることへのあなたの成功は、そのプロジェクトの一部としてシェアされるでしょう! 私たちのサイトを代表して寄付したファンが現在、参加しています! 毎週のアップデートを掲示したそれぞれの週の後、私は翌日がまさしく「忙しい」寄付日であり、毎週のアップデートが、どうあなたを奮い立たせたか、またはこの選択をするようにあなたを説得したかを知りたいと思う事に気付きました。 私のために以下でのコメントを残して、知らせて下さい!

また、私がなぜあなたとこの話を共シェアするのが重要であると思ったかを知りたいなら、私にメールを送って下さい。
ハッピー・クリスマス、みなさん! そして、今度は、あなたの家族との1日の残りを楽しんで下さい!

Carol追記
DanRadcliffe.co.ukの読者のお陰で、37万円もの寄付が集まりました。
皆様のご協力に厚く感謝申し上げます。ありがとうございました。
またこのアップデートが1日遅くなりました事をお詫び致します。
[PR]
by DanRadcliffe | 2005-12-26 12:00 | Demelza House

Dan "Safari-ing" in Australia

from "DanRadcliffe.co.uk"


a0027925_15354391.jpgオーストラリアのDeluxe Safarisへのリンクを、私たちの日本特派員のCarolが送ってくれました、ありがとう。Danのオーストラリアでの滞在中、彼には、サファリに行く喜びがありました、そしてサイトによると、後で彼がオーストラリアに関して最も好きであったことに関してのインタビューで、Danは「ビルとのサファリ」が最も良かったと言いました! これがいずれも分類する会社のための裏書きの為のポストではないと考えて下さい、私たちが単にみなさんと写真を共有したかったのです。


ココナッツさん、情報ありがとうございます!
[PR]
by DanRadcliffe | 2005-12-24 15:36 | Dan Radcliffe

Christmas Message from Carol

from "Dan Radcliffe Web Japan"

a0027925_8234388.jpg

みなさん、今日はクリスマス・イヴですね。
全ての皆さんが、心安らかに愛する人と素敵なクリスマスを過ごされますようお祈り致します。
[PR]
by DanRadcliffe | 2005-12-24 08:25 | Other