<   2006年 03月 ( 38 )   > この月の画像一覧

UPDATED : New interview video of trio

from "EmmaWatson.ca+DanRadcliffe.co.uk"


スペインのTVで放映されたトリオの新しいインタビュー・ビデオ("Corazon de Primavera" )が、EmmaWatson.caでダウンロード出来ます。
またDR.co.ukでもご覧になれます。

インタビューで彼らは、「不死鳥の騎士団」の撮影、名声そしてスペインへの訪問について話していて、名声が彼らの生活を変えていないと話しています。

Dan:

「重要なものは何も変化していません。事実、明らかに僕は毎日仕事でここに来ていますし、 すべての少年が、16歳のする事をするとは限りません。一般に、僕は少しのプレッシャーも感じていません。反対に、僕はとても幸運だと感じています、そして、幸いな事に僕の生活は引き続きとても正常です。」

スペインへの訪問に関して:

「ええ、僕はビルバオ、サンセバスティアン、バルセロナに行きました。ビルバオのグッゲンハイム美術館は素晴らしく、そしてタパスが好きです、そして彼らの食ぺ物は僕を魅了します。」
[PR]
by DanRadcliffe | 2006-03-31 09:57 | OOTP

NEW Picture of Dan from 7 Extra Magazine

from "DanRadcliffe.co.uk"


a0027925_23473871.jpgベルギーの7 Extra誌4月号から、Danの真新しい写真を送ってくださったLola、ありがとうございます。 彼はいつも着ているポピュラーな黒い革のジャケット、Razorlightのキャップ、そしてちょっと待って…彼の手に見えるのは、1組のメガネじゃありませんか?彼が明らかに"incognito!"(「お忍びの!」)ときに、私はそれから何も読み取らないでしょう。 とにかく、Lolaどうもありがとう、そして楽しんで下さい!

全ページのためにDR.co.ukのサムネイルをクリックして下さい!

Carol追記
Dan、だてメガネ?
[PR]
by DanRadcliffe | 2006-03-30 23:50 | Dan Radcliffe

Video Capture:Harry Potter Cast on Sunrise in Australia

from "DanRadcliffe.co.uk"


a0027925_21225632.jpgHPFZのAndyは、オーストラリアのモーニング・ショー
"Sunrise"のハリー・ポッター・キャストのインタビューをキャプチャしてくれました、本当にありがとう。
インタビューには、Danと他のキャストメンバーが含まれています。インタビューの間Danはジョークを言って、「彼が今までにニュース放送の仕事に携わっていたなら、きっと気象予報士だろうな。」と言っています。 彼はまた(再び)ケイティーとのキス・シーンについて触れ、また恋人ができたかどうか、というこれまでのポピュラーな質問に答えています! 楽しんで下さい!

Sunrise Video (Order of the Phoenix Set.wmv, 15MB)
(ビデオはDR.co.ukでお楽しみ下さい。少々重いです・・・)
[PR]
by DanRadcliffe | 2006-03-30 21:27 | OOTP

Harry Potter Cast on Sunrise in Australia

from "DanRadcliffe.co.uk"


Aleanは、オーストラリアのモーニング・ショーSunriseが、3月30日木曜日に(映画の)ビハインド・シーンと、ハリー・ポッターの全キャストとのミーティングを放映するとウェブページにリストしているのを知らせてくれました、ありがとう。
彼らは、どのキャストメンバーと話すかを指定していません。彼らのウェブページから直接引用します:

「木曜日のSunrise:
私たちは、(映画の)裏側にせまって、ハリー・ポッター映画の全キャストに遭遇します。」

インタビューはオーストラリア東部標準時7:50に放映されるでしょう。もしどなたか彼らのスケジュールの詳細についてをご存知なら、若しくはDanが「キャスト」の中に含まれているかは定かではありませんが、ビデオをキャプチャ出来たら、私たちのためにどうぞ送って下さい!
[PR]
by DanRadcliffe | 2006-03-29 09:41 | Other

New Picture of Dan From December Boys

from "DanRadcliffe.co.uk"


a0027925_21594516.jpg"December Boys"から、Danの新しい写真を送って下さり、Alana23、再びありがとう。
メールで映画の公開日について尋ねたみなさん、現時点では2006年末、または来年早々に公開予定としか様々なメディアでは書かれていません。それはまだ確認されておらず、時期尚早で、映画の宣伝活動も始まっていません。

(写真の)大きなバージョンを見るには(DR.co.ukの)サムネイルをクリックして下さい。

Carol追記
ふふ、短髪のDan、可愛いですねv
[PR]
by DanRadcliffe | 2006-03-28 22:01 | December Boys

Goblet of Fire Contest for Australians

from "DanRadcliffe.co.uk"


a0027925_7295959.jpgオーストラリアのハリー・ポッターファンには、2つのイギリスへの特賞旅行が当たるチャンスと、恐らく「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」のセットを訪ねるチャンスがあります。コンテストはオーストラリアのモーニング・ショー"Sunrise"のホストによるものです。「炎のゴブレット」のDVDは、近日中にオーストラリアで発売予定です。また、参加者にはいくつかの素晴らしいハリー・ポッター商品を獲得するチャンスがあるでしょう。

Sunriseのサイトによると:

「毎日私たちは「炎のゴブレット」のDVD、Tシャツ、バックパック、キャップ、リストバンド、杖、レザー・ジャーナル、ペンなどを含む、計230ドルを超える価値の商品パックを提供します。」

「そして私たちの主要な賞は、1人の幸運なビューアーが2人を伴うイギリスへの旅行(往復エコノミー航空運賃、4つ星ホテル宿泊(4泊朝食付)を獲得し、更に「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」の撮影のビハインド・シーンを見る事が出来るでしょう。」

参加するには、毎日のコード名を集め、1902 55 77 07にコールするだけです。 続けてプロンプトまたは SMSの毎日のコード名とあなたのファースト・ラスト・ネームそして19 777 077を入力して下さい。その競争は2006年3月27日6:00am(AEDT)に始まり、2006年3月31日の4:30pm(AEDT)に締め切られます。エントリー時に18歳以下の参加者は、親か保護者の許可を得なければなりません
HPANA情報をありがとう!
詳細は、Sunriseのサイトを訪れて下さい。
[PR]
by DanRadcliffe | 2006-03-28 07:36 | Other

Goblet of Fire Nominated for Two Awards

from "DanRadcliffe.co.uk"


「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」は、最近2つの賞にノミネートされました。1つ目は第4回Spacey Awardsで、映画は2つのカテゴリでノミネートされました: 'Favorite Movie of the Year'と、ヴォルデモート役のレイフ・ファインズに'Best Movie Villain'、そして'Best Sci-Fi/Fantasy Movie'です。あなたは5月8日までオンラインで投票することができます。ショーは5月27日にカナダで放送されるでしょう。

また映画は、Hugo Awardの"Best Dramatic Presentation, Long Form"にもノミネートされました。受賞者は8月にカリフォルニアのアナハイムで発表されるでしょう。
Dan自身に特定のノミネートがない間、私たちの映画へのサポートを示して、投票しましょう! Wizard News、オリジナルの情報をありがとう!
[PR]
by DanRadcliffe | 2006-03-27 07:00 | GOF

WRAD Now In Top 50 at Live365!

from "DanRadcliffe.co.uk"


a0027925_16271411.jpg私たちのオンライン音楽無線放送が丁度1週で、アルティネイティブ/パンク/ロックのジャンル中の47位にいる事を、喜んで発表します!おめでとうリスナー!私たちは現在、Live365のジャンル中の721の放送のうちのトップ50にいます!私たちは、まだこのフィーチャーを備えた巨大な「学習曲線」上にいます。したがって、私たちが聞いて、アップロードするためにトラックを準備できるよう、リクエストに対して辛抱強くいて下さい。

皆さんの多くは、「プレイリスト」のためにメールしてくれました。私たちのプレイリスト中には6時間半のトラックがあり、それが急速に膨らんでいるので、私たちが演奏しているトラックより進んだプレイリストを公表するには、Digital Millennium Copyright Act, 17 U.S.C.§ 114の著作権行為の著作権規定に反してしまう、という事を分かって下さい。それはアメリカに当てはまりますが、すべての国々へ当てはまる訳ではありません。私がアメリカに住み、放送しているので、この規則に従わなければなりません。

皆さんが(放送の)波長を合わせている間、常にプレーされた最後の2曲と同様に、現在のプレーされているアーティスト、曲そしてアルバムのタイトルを見ることができます。


Wanna Be A Radio Star?

私たちは今、あなたの声の録音された「イントロ」を受け入れ始める用意ができています! もしあなたのコンピューターに録音ソフトウェア、コンピュータ・サウンドカードやマイクロホンがありましたら、あなたは私たちのために10秒間のイントロを録音することができます!
また、あなたはコンピューターにダウンロードすることを可能にする、音やあなたの声を、デジタル・レコーダか、いずれの録音装置も使用することができます。
私たちは、それが放送で作動するために、MP3フォーマットに録音する必要があるでしょう。しかしあなたの音声ファイルが、.wavか.auのような別の「オーディオ」フォーマットにある場合、私たちはそれを同様にMP3に変換することができます。

私たちが捜しているもののアイディアをゲットするために、放送の中で現在使用されている私たちの録音のうちの2つにリンクしました:


Page's Introduction (.mp3)
Sharon's Introduction (.mp3)
(こられは、DR.co.ukでお聞き下さい)

あなたは自己紹介か、あるいはあなたがどこの(都市、州、国)出身か私たちに伝え、その後、WRADを愛するか、あなたの好きなアルティネイティブ/ロック/パンクのアーティストうちの一人を紹介することができます。私たちは、そのアーティストの歌をロードするでしょう!続くべきいくつかのガイドラインを下記をに含んでいます:

- 楽しく、エキサイトしているように!
- Danファンである限り、どんな年齢の方でも。
- 約10秒間で録音して下さい、あるいはほんの数秒は前後しても・・・
- MP3フォーマットに録音した声を私たちに送って下さい。
- 何人かの友達と、エキサイトしながらすべて録音しても。
- 単にあなた自身の紹介や、WRAD FM237を愛するか、好きなアーティストを紹介して下さい。例えば「こんにちは、私はケーティーよ。私はWRAD FM 237でBloc Partyを聴くのが大好きです!!!」あるいは、「ダン・ラドクリフはカッコイイ!」と言って下さい!

さらに、私たちは、他のDan/HPサイトで、楽しいものに参加することを「選ばれた」ウェブ・スタッフに依頼しました。したがって、あなたが同様に他のいくつかの音声を聞く場合は驚かないでください!

あなたは理解すると思います、そして質問がある場合は、私にメールして下さい。それは、私たちがすべて「文化的な」経験を持つことができるよう、他のファンと彼のファンの音楽をシェアすると同様に、あなたとDanがこよなく愛するアーティストをあなたとシェアすることが、私たちの意図するところです。私たちはすべて異なる国々の出身かもしれません。しかし私たちは皆、音楽への愛をシェアしています。Danの好きなアーティストへ、プレイリストの少なくとも50%を維持し、さらに私たちは同様に、ジャンルにあなたのお気に入りのうちのいくつかを組み入れたいと思っています。
[PR]
by DanRadcliffe | 2006-03-25 16:27 | DanRadcliffe.co.uk

DanRadcliffe.co.uk Author Julie Gives Back to Demelza House

from "DanRadcliffe.co.uk"


a0027925_16485564.jpg私は、私たちのイギリス・チャリティー代表の
Julie Wealleansが本を完成し、現在オンラインで購入できる事を、誇りを持って皆さんとシェアしたいと思います。
Julieは作家であり、私たちとこの発表をシェアしました:

「私の詩の本は、私の世界、イマジネーション、そして思い出を通して、みなさんをカラフルな旅行に連れて行きます。どの詩も言葉と共に、絵を描いています。本の売り上げの半分は、デメルザ・ハウス・チルドレンズ・ホスピスに寄付されるので、見て楽しんで下さい!」

Julieの本を購入して、またデメルザ・ハウスの子供たちのために貢献したいなら、このリンクを訪問して下さい。
[PR]
by DanRadcliffe | 2006-03-24 16:50 | DanRadcliffe.co.uk

New interview video of trio

from "Veritaserum"


Dan、エマ、ルパートの新しいインタビュー・ビデオがスペインのテレビ局Esmasでご覧になれます。
但し、スペイン語でカバーしてありますので、何を喋っているかは不明です。
(恐らく先日のCBBC Newsroundのインタビューと同時に撮られたものと思われます)
[PR]
by DanRadcliffe | 2006-03-24 06:55 | Dan Radcliffe