<   2006年 07月 ( 28 )   > この月の画像一覧

More articles regarding Dan at Equus

from "Dan Radcliffe Web Japan"


DanのEquusへの出演に関する様々な記事が出ています。


News.com.au
シネマトゥディ
*各国のYahoo!Newsに現れたニュースはこちらでまとめてご覧になれます。
Yahoo!News(Japan)
The Peninsura
Servihoo.com
Yahoo!News(UK)
Yahoo!News
Mykindaspace
Daily Mail
Daily Mailには、Danが寄せた手記が載っています。
記事によると、昨夜ダニエルはDaily Mailに手記を寄せました。彼は「本当にこのすばらしいプレーに取り組む機会を与えらて、喜んでいます」と言い、また(この役を)委ねられて光栄だと書いています。
また、「そのような複雑なキャラクターを演じるという期待の上の、畏敬と恐怖」をミックスした感じと表現。
そして「これは一生に一度の機会で、逃してはいけないと分かっていました」と言っています。

Thanks to Page for info!
[PR]
by DanRadcliffe | 2006-07-29 09:19 | Equus

EXCLUSIVE: Dan To Star In Stage Play, Equus in Spring 2007

from "DanRadcliffe.co.uk"


a0027925_1533418.jpgDanRadcliffe.co.ukはDanの巨大な機会に関して、エクスクルージヴな詳細をシェアするため、7月26日水曜に私たちが知った事に非常に興奮しています! Danは2007年春、ロンドンのウェスト・エンド劇場地区での舞台、Equus(エクウス)に主演するでしょう。Alan Strang(アラン・ストラング)役を演じるDanは、2007年1月に役のためにリハーサルを開始するでしょう。Thea Sharrock氏が監督、 また、精神科医Martin Dysart役で仲間俳優であるRichard Griffiths氏(バーノン・ダーズリー)も出演します。

Danは個人的にこのメッセージを私たちに送りました:


「僕はこのプロダクションの一部になる事に本当に興奮しています。僕は、再びリチャード・グリフィスと仕事をしていて、ぞくぞくしています。 僕にとって、これが俳優として明らかに大きな新しい試みですが、エクウスはたいへん素晴らしいプレーなので、本当に逸してはならないチャンスでした。

リハーサルは1月に始まります、そして、信じられないほど有能な監督であるThea Sharrock氏と働くのにたいへん期待していて、自分が役を正しく演じる事をただ望みます!」


ウェブマスターの注意: Peter Shafferによって書かれたエクウスは、1973年に元々ロンドンの国立劇場で演じられました。 それは馬を用いて、若い十代の男性の病的な魅力を治療しようと試みる精神科医の話です。それは、盲目にした馬を無意味に傷つける、十代の少年の犯罪から生まれたインスピレーションでした。 プレーは1975年のベスト・プレーとしてトニー賞を受けました。

1977年にSidney Lumet氏の監督により、映画バージョンは、3つのアカデミー賞にノミネートされました。 それは「刺すような心理学ステージ・ドラマのレアで見事な脚色。また、馬の崇拝のような敬虔さと同様に、彼の愛と魅力で折り合いをつけようとする情緒不安定な若者。」

Danは、2002年11月ウェスト・エンドで舞台デビュー(Hamish McColl、Sean Foley、
Eddie Brabenによる"The Play What I Wrote")を果たしているので、舞台を知らない人ではありません。Kenneth Branagh監督のこのプレーは、それぞれの夜にミステリー・ゲストを喜劇の寸劇に招きました。Danは、「それはとても面白かったですが、少し恐ろしかったです。」と説明しました。 また彼は、確かに更に舞台をしてみたいと言及しました。

Danは、間違いなくとてもタフで情緒的に消耗する役で伸ばされるでしょうが、彼が自分のキャリアにおいて「自分に挑戦する」事で有名なので、私は彼が少なくとも一流に、そして単に公正以上に役を演じるという完全な確信を抱きます。

あなたがもう少し知るべき詳細があります。 チケットの予約はすぐに利用可能ではありません、そしてボックス・オフィスではチケットを購入することができません。それに関する詳しい情報が分かり次第、私たちはあなたにお知らせするつもりです。 このとても「アダルトで心理学的」なプロダクションが、すべての年代のファンによって、素晴らしいストーリーと非常にとらえられる事を、私たちは期待しています。
あらゆる質問は私にメールして下さい!
この驚くべきニュースに関して私たちの最も誠実な祝辞は、Danに与えられます!

Carol追記
素晴らしいニュースですね!
これによって彼の世界がますます広がりを見せる事でしょう!
Congratulations Dan!
質問がある場合は、直接Pageさんまでメールして下さい。

映画「エクウス」についてはこちらこちらに、載っています。
馬に異常な執着を持つ青年Alanが、6頭の馬の目をくりぬいてしまうまでを描く異色心理劇です。

ヘビーで難しい役どころですね。それだけにDanがどのように役をこなすのか、とても楽しみです。
ちなみに「エクウス」とは、ラテン語で馬を意味します。
[PR]
by DanRadcliffe | 2006-07-28 15:03 | Equus

UPDATED : Dan Resumes Order of the Phoenix Filming

from "DanRadcliffe.co.uk"


a0027925_6432622.jpg「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」の撮影は、今週ブレナム宮殿で再開しました。
宮殿はオックスフォードシャーのウッドストックに位置しています。
Oxford Mailによると、Danと他のキャストメンバーは、宮殿の湖の近くで2日間撮影するために、月曜に宮殿に到着しました。
HPANAのGeri、情報をありがとうございます!

UPDATED
湖の写真がThe Snitchに載っています。
美しいところです!


Carol追記
いよいよ撮影再開!このまま無事に終了するまで、皆さん頑張って頂きたいですね。
それにしてもDan、良い休暇を過ごす事が出来たでしょうか?
次のニュースレターが楽しみですね。
[PR]
by DanRadcliffe | 2006-07-27 21:11 | OOTP

Dan Presents Award at Peterborough Children's Film  Awards

from "DanRadcliffe.co.uk"


a0027925_2118838.jpgダン・ラドクリフは昨日、Peterborough Children's Film Awardsに賞を贈るために、事前に収録されたビデオに現れました。イベントはブロードウェイ・シアターで開かれました。 208のショート・フィルムはコンペに掛けられ、賞は10の異なったカテゴリで作られました。

あなたはこのリンクでDanのプレゼンテーションを聞くことが出来ます! 写真のより大きいバージョンの為に(DR.co.ukの)サムネイルをクリックして下さい。Warwick Davis氏のプレゼンテーションを含むイベントに関する詳細は、Peterborough Todayで見る事が出来ます!
ありがとう、Alana!

Carol追記
リンクを探してみたのですが、どうしたらDanのプレゼンテーションを聞く事が出来るのか、今のところ不明です。分かり次第お伝えするつもりです!
写真のDan、ボーイ・スカウトの格好ですね。何故・・・?

UPDATED!
このリンクの一番下のQuick TimeでDanのプレゼンテーションを聞く事が出来ます!
残念ながら音声ははっきりと聞き取れませんが、賞の発表をしている模様。

ちなみにこのボーイ・スカウトの格好はWarwickさんと共演した"Extras"の扮装ではないか、という意見が出ています。が、真相は分かりません!
[PR]
by DanRadcliffe | 2006-07-26 21:36 | Dan Radcliffe

More OOTP description at Comic-Con

from "DanRadcliffeOnline+The Leaky Cauldron"


a0027925_7424846.jpg先日のComic-Conで披露されたDavid Yates監督とDanのビデオでの、2人の別のコメントがMoviewebに載っています。

David Yates監督は、この映画で「ハリーは彼の人生と精神のための戦いの最中にいる。彼の人生の為に終わりには、素晴らしいバトルのシーンがあるんだ。絶対に驚くべきものだ。」と述べています。そしてDanはこの映画での仕事に付いて、「ファンタスティックです。セット上の突風のようです。」と言い、また監督はアンブリッジの事を「彼女は、Doris DayとFreddy Kruegerを掛け合わせた感じ。」と説明。この作品に登場するいくつかの新しい生物に付いては、「半分が人間で、半分が馬のキャラクターを登場させるよ、素晴らしいんだ。」と言っています。

またTLCには、ビデオの写真が掲載されています。大きなバージョンはTLCでご覧下さい。
[PR]
by DanRadcliffe | 2006-07-26 07:22 | OOTP

Voting Now Open At SyFy's Genre Awards!

from "DanRadcliffe.co.uk"


SyFy's Genre Awardsの投票が現在開始されています。
Danは先月発表されたSyFy Genre Awardsの2つの賞、映画における"Best Actor"と
"Best Young Actor"にノミネートされました。またエマ・ワトソンも同じ2つのカテゴリのにノミネートされました。 また「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」は"Best Movie"にノミネートされました。 Danは2005年にも"Best Young Actor"でノミネートされました。 あなたはこのリンクで投票することが出来ます! ありがとうAlana!
[PR]
by DanRadcliffe | 2006-07-25 08:22 | Dan Radcliffe

Thank you for WARM celebrations for Dan's 17th bday!

from "Dan Radcliffe Web Japan"


a0027925_7295263.jpg昨日はDanのお誕生日をお祝いする為に、たくさんのご来訪とメッセージを戴き本当にありがとうございました!
きっと皆さまの暖かいハートは、Danに伝わった事と思います!
これからもご一緒にDanを応援していきましょう!



追記
DR.co.ukのコメント欄にも、日本の方のメッセージを戴いています。
どうもありがとう!!!
[PR]
by DanRadcliffe | 2006-07-24 07:31 | Other

UPDATED: HAPPY 17th BIRTHDAY DAN!

from "DanRadcliffe.co.uk"


a0027925_9153738.jpg今日Danは"whopping" な17歳を迎えます! DanRadcliffe.co.uk(旧DanielRadcliffeRocks.com)が作られた時、彼がほんの11歳だったなんて、信じ難いです! DanRadcliffe.co.ukのスタッフを代表し、世界中でDanファンがお祝いに参加して、彼のVERY MERRY HAPPY 17th BIRTHDAY(とっても陽気でハッピーな17歳の誕生日)を願います!

お祝いのためにサイトを代表するベルもホイッスルも、またはドラマチックなギミックスもコンテストもありませんが、私たちは募金集めの努力にフォーカスを保ち続けたいのです。恐らくDanがあなた方全てが彼に誕生日の贈り物を送る代わりに気前よく、彼が選択したチャリティー、デメルザ・ハウス・オブ・チルドレンズ・ホスピスに寄付した、という事実を祝っているかもしれないのを、私たちは知っています!
私たちは、彼の17歳の誕生日募金活動、Kaleidoscope for Kidsの間に、DanファンとDanRadcliffe.co.ukの読者を代表して、あなたが総額1,674.83 ポンド($3,105.03/約362,137円)を上げたと喜んで発表します!

私たちが話している間に、Kaleidoscopeのオンライン・バージョンは作成されています。私たちの17歳の誕生日募金活動は、7月30日までありますので、Danの17歳の誕生日のためのデメルザ・ハウスに寄付する機会が無かったなら、どんな金額でもあなたのポケットに手を伸ばして、気前よく寄付して下さい!

私たちの公式募金活動ページは2007年1月まで残ります。 また私たちはあなたのために、私たちが年間トータル1万ポンドの50%「中間」のマークに達したと、喜んで発表します!今、それを楽しみましょう! あなたが以下の私たちのコメントにどれだけの誕生日メッセージをDanに残すことができるか確かめましょう!もちろん彼がそれらを見る事は保証できませんが、私たちは彼の広報の元へ確かにリンクを送ります!

UPDATED: 私たちは今日来た追加寄付を反映するために、上の合計をアップデートしました! 恐らく、あなた方の何人かがDanの誕生日のためにそれを貯蓄していました…文字通り! KEEP GOING, KEEP GOING!!!!!


Carol追記
Danにバースディ・メッセージを残したい方はDanRadcliffe.co.ukのコメント欄にぜひどうぞ!
また、Kaleidoscope for Kidsの和訳を読むには、当サイト中央の黒いバナー・ボタンをクリックして下さい。

まぁ、Pageさん!選んだ写真が偶然一緒でしたねv
[PR]
by DanRadcliffe | 2006-07-23 09:20 | DanRadcliffe.co.uk

Comic-Con Video Clip of Dan and Director David Yates

from "DanRadcliffe.co.uk"


7月21日(金)のComic-conで上映されたビデオクリップに付いてのリポートとeメールが、夜通し流れました。既報のとおり、監督のDavid Yates氏とDanはコンベンションのためのビデオを録画しました。

Comic Book ResourcesのRich Johnstonさん提供のクリップのレポートがここにあります:

ハリー・ポッターはこの後、…こんな感じにちょっと顔を出しました。「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」のセットで話すハリー・ポッターを演じるダニエル・ラドクリフの迅速なビデオクリップが流れました。興味を持っているファンにとっては、彼の髪は今までに最も短く、それがこの映画のためのものだったのでしょう。 ダニエルは、映画が上手くいっていると言い、観客がハリー・ポッターが映画で受けるキスに関して、好奇心が強いのを確信していると言いました。 そして彼が、“Well, the kiss is…”(さて、キスは…)と言い続けると、

残念なことに、その後監督のDavid Yates氏が現れて、また映画に関して話し始めました。 彼は、「Doris DayとFreddy Kruegarを足したような」と描写するドローレス・アンブリッジと同様に、ハグリッドの巨大な兄弟グロープが映画にあると言及しました。

それからYates氏は、同様にキスについて、“Oh, the kiss? It's…”(おお、キス?それは...)と言うと、一人の制作アシスタントが中断して、彼ら2人がセットで必要でした、と言いました。 彼らは、呪うキスをいぶかっている観客を残し、微笑んで素早くさようならを言い、去りました。

ここに、AICNからの引用文があります:

ビデオは本当に短かったのですが、トレローニーの教室に座るダニエル・ラドクリフ、David Yates氏の紹介をしていました。彼はYates氏が現れて、中断する時に、ポッターの大きな秘密を私たちに言おうするように行動します。 彼らは、Yates氏がDoris DayとFreddy Kruegarがクロスしたと称すアンブリッジと、ハグリッドの巨大な兄弟を見られる事に関して、ほんの少し話しました。」

また、HPANAの読者Ericは、こう言いました:

以下での既に他の場所に現れたこのレポート、「Danが私たちに言うつもりであった大きなポッターの秘密は「キス」に関するものであった!」に更に詳述するために。David Yates氏の「中断」の後に、Danはキスに関する彼の話を終え始めます、そして彼らの両方が呼び出されます。

それは非常に短いのですが、おかしかったです。ホールHは、Danがスクリーンに現われ、皆が元気づき拍手喝采するまで、どのプレゼンテーションにもわずかな熱中も実質質問も無かった6500人で満員でした。短いがスィート。彼らは、まさにどんな映画のクリップも見せる事ができないくらいの早さだと言いました。


もしどなたかイベントのビデオか写真をキャプチャしたなら、私たちに知らせて下さい!
[PR]
by DanRadcliffe | 2006-07-23 08:19 | Dan Radcliffe

K- Opti.com starts to deliver "Harry Potter and the Gobl-et of Fire"

from "Yahoo! News"


Yahoo!ニュースは、ケイ・オプティコムが運営するVODサービス「eonetシアター/PC」が、映画「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」の配信を開始したと伝えています。
期間は10月16日(月)まで。
Windows Media方式に加え、動画圧縮技術H.264方式やダウンロード方式でも配信しているそうで、料金は各360円(税込)。視聴するにはeonetIDを取得し、「eonetシアター/PC」のサービス登録をする必要があります。(登録はケイ・オプティコムユーザ限定)

詳しくはeonetで。
[PR]
by DanRadcliffe | 2006-07-21 15:38 | GOF